雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。



さっきちょっと出掛けて帰ってきたら、転がりながらコハルが近づいてくるので、なんだぁー?と思ったら左前足と後ろ足がつってる状態みたいになっててビックリ。しばらく抱っこしてたら治って普通に歩き回っていたけど・・・。こんな事ははじめてで、でもてんかんとかでは症状的に違うと思うし・・・。ただ単につっただけなのかな?まぁ今はいつも通り元気なのでとりあえず安心ですが。もうコハルも8才で色々病気が出てきてもおかしくないんだよなぁ・・・。っとつくづく思った今日スーパーで・・・。
なんだか懐かしいお菓子を見つけた
CIMG2109.jpg
すずカステラ!名前はすずやきになってるけど同じだろう・・・。このなんともレトロなパッケージがに止まりなんだか買っちゃった。
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/8-81c6e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
