雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

うわぁ~!一日あいただけで又更新しました!
続けてサボらず更新できるよう頑張ります~って言ってもそうそうネタもないのよね~(笑)
今日は久々にコハルちんの笑顔?が撮れました
いやぁ~飼い主がいうのもなんですが、とても10歳にはまだまだみえませんなぁ~
白いので白髪になってもわからないって言うのが一番大きいのかしら~。毛の量もまだ減ってきたりもしていませんし。
このままず~と若々しくいて欲しいですなぁ~

koharun2.jpg


さて・・・先日、祖母のお見舞いに札幌へ行っておりました。
せっかく札幌へ行ったんだからと以前から行ってみたかったお店へたまたま祖母の家の近所!

ケーキ屋さんの「きのとや」さんです♪
酪農チーズプリンで人気のお店です
食わず嫌い王かなんかで出たな~確か。
けして交通の便がいい所にあるわけではありませんが凄く混んでいました!

CIMG0222.jpg


チーズタルト


CIMG0230.jpg


濃厚なプリンでチーズが好きな方は
どちらも美味しゅうございました


わたちも食べたかったよ~。

って!コハルさんには鹿肉ジャーキーを買ってきたでしょ!

関東地方は今日も激暑!梅雨明けはまだのようですが・・・。
わたしも昨日からなんだか体調が・・・。って元気ですけど!
腰痛持ちなので、昨日辺りから腰が痛くなってきてツライ・・おまけに今日は肩までパンパン・・・!
病院へ以前行ったら、なにやら疲れが腰にきやすいとの事・・・。
気候のせいもあるでしょう。
あ~暑い暑いのが超苦手なのでこれからの季節はツライわぁ~早く秋になれ~
コメント

コハルちんとても10才には見えないね~
お鼻も真っ黒だし目もキレイv-353
チーズプリンにチーズタルト コーヒーにあいそうだ~北海道ってついつい自分へのお土産が多くなるよねv-398
2007/07/26(木) 23:28:50 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集]

とも吉さんへ
こんちわぁ~♪
ナナちゃんも全然若くて子供みたいに見えるよね~!そうそう、北海道ってついつい自分のお土産が多くなるわぁ~確かに!!
2007/07/27(金) 16:50:51 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

コハルちゃんの素敵な笑顔  いい写真ですわん
私もプリンはだ~いすき タルトもおいしそうだわん

マメちゃん立派になりましたねえ
ポメちゃんにほんと見えませんがこれから毛が伸びるのかしら
まだまだ変わるんでしょうかねえ
楽しみだわん
2007/07/27(金) 21:22:10 | URL | あゆぴょん #-[ 編集]

あゆぴょんさんへ
こんにちは~♪
やっとやっとマメ太郎をUPしましたぁ~e-466
ポメに見えないですよね・・・。絶対になんかとまじっていると思います!(笑)毛はこれからどんどん伸びてくると思います~。ポメの形になるまで1年位はかかるみたいなので・・・。
散歩に行くたびに、何犬ですかぁ~?って聞かれる毎日です(笑)だいたいはチワワですか?って言われますけど・・・。尻尾だけは立派なポメちゃんになってます~!
2007/07/27(金) 22:52:15 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
(」゜ロ゜)」ナント 10歳?(*゜0゜)!
mukoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
え~ ( ̄ο ̄) 小春ちゃん10歳なの?
全然見えない~
またまだ ギャルかと思ってたのに~(笑)
チーズプリンにチーズタルト どっちもヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまそう~♪
チャント 小春ちんにも お土産あったのね~♪
('∇^d) ナイス☆!!
北海道って 美味しい乳製品とか いっぱいあるよね~♪
美味しい物 一杯だね~♪

2007/07/29(日) 22:41:16 | URL | mako #.17RNwB.[ 編集]

腰はいかがですか?
私も先日1ヶ月ほどひぃひぃ言っておりました。
ホント辛いですよね。
早く良くなりますように。

こはるちゃんの笑顔、最高です~(*^_^*)
2007/07/30(月) 08:09:01 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

makoさんへ
は~い!正確に言うと来年3月で10歳ですけど・・・(笑)ギャルだなんて!コハルも喜ぶ事でしょう~!見た目は若いけど立派なばあちゃんですよ~。
2007/07/30(月) 13:31:00 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

Reon&うららママさんへ
腰は又いつ激痛がはしるか・・・って感じでおっかなびっくりで動いているって感じですわぁ。
ママさんも腰、大変だったみたいですよね~。
本当、腰って結構つらいですよね~。お互い大事にしましょ~(笑)
2007/07/30(月) 13:33:24 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
技術士補
技術士補とは、技術士第一次試験に合格し、登録した人に与えられる http://earlobe5.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 10:44:11 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/59-c9b2dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
