fc2ブログ

雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

またまた・・・お久しぶりの更新となってしまいました
サボり癖がついてしまっております(笑)
以前ご紹介した「まめたん」!
すでに6ヶ月となりました・・・。っていうかもう以前の面影はございません(笑)!
ポメちゃんは赤ちゃんの時と大人になった時では全然変わりますね~。
マルはそんなに変わらないからなぁ~。

では!久々の登場です~。
これはまだ来たばかりの頃ですね~。
まだ赤ちゃんぽいです。毛玉みたいですね~。
CIMG9773.jpg


赤ちゃん~まめたん♪
CIMG9837.jpg



ジャジャ~ン現在のまめ太郎!
鼻ものび立派なポメちゃんになりました!
って言うか・・・まだ毛がははえそろっていないので、散歩をしてると
チワワですかぁ~?とほとんどの方に言われます(笑)
ひどい時はクマですかぁ~?って(笑)クマを散歩するかいなぁ~(笑)
まぁ、たしかに「ツキノワクマ」の子供にそっくりです・・・・ハイ

CIMG0283.jpg


のんたんとの2ショット!
マメはポメっぽくない顔をしてます・・・耳も大きめです・・・。
母とマメはチワワとか、パピヨンとか絶対なんかと混ざってるよね~といつも話しています(笑)あと・・・!なんと「受け口」!!
黒いからあまり目立ちませんが!軽いアントニオ猪木です(笑)
まぁ~それもすべてかわいいんですけどね♪
我が家に来たのも縁ですから(笑)


CIMG0284.jpg


のんたんとマメは結構なかよしです
が・・・コハルさんはダメですね~犬嫌いですからなにせ・・・。

久々のコハルさんです!マメのゲージが小さくなったので片付けている所へコハルさんが・・・。たまたま撮ったらウィンクしてました(笑)

CIMG9931.jpg


さてとりあえずわんこ達の近況報告です~

札幌へ行ったり、友達の結婚式があったりとここんとこバタバタしておりまして、またまた更新が出来ませんでした言い訳です(笑)

最近ビリーもやりはじめた事だし頑張って更新したいと思います!

スポンサーサイト



コメント
○(・x・)○クマサン見たいね~♪
mukoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
色々急がしそうですね~♪ こないだ神戸のカレンな日常の カレンちゃんと noriさんと 京都のチョコトクッキーの おちゃめ日記の ななさん チョコちゃんクーちゃんにも 逢って来ました~♪
また 珍道中が載っているので 暇になったら見てね~♪

マメちゃんはチョットお顔が ポメと違うみたいだね~♪
| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
でも 毛が伸びたら きっと かっこよくなるよ
( ̄-  ̄ )  黒いと 暗闇のいたら きっと わからないね(*≧m≦*)

こはるちゃんの (・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
超可愛い ('∇^d) ナイス☆!!
ビリーやってるんだ~ うちも やろうかな~ ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
2007/07/23(月) 23:41:06 | URL | mako #.17RNwB.[ 編集]

わぁ~(*^_^*)
久しぶりのこはるちゃん、嬉しいです~
ウィンク可愛い~v-238
まめたん、ツキノワグマの赤ちゃん???
可愛い過ぎます~
うららも、下の歯が出ているんですよ~
一緒で嬉しいです(*^^)v
2007/07/24(火) 08:21:43 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
こんちは!
わ~コハルちん久しぶり~~~v-238
mukoさん久々の更新おめでとう~~(≧ω≦)b
くろまめちゃん成長しましたね
そうね、この時期日に日に成長するからあっという間よね
黒い毛の子って可愛いですよね
洋服もリボンも色が栄えるしね
2007/07/24(火) 15:56:03 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集]

makoさんへ
やっぱ・・・マメ太郎!顔ポメじゃないよね~。
今度、猪木マメアップしますわぁ~(笑)
黒いから本当、薄暗い所とかにいるとどこに入るか全然わからないのよ~!夜のお散歩は危険で出来ないわ(笑)ポメっぽく変身することを願うわ。
見た見た~チョコ&クーちゃんにも逢ったんだね~凄い~!いつもブログで見ているわんちゃん達と実際に逢うってなんか不思議♪
ビリー・・・!超筋肉痛になる!!
2007/07/24(火) 21:07:06 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

REON&うららママさんへ
え~うららちゃんも受けちゃんなの~?全然わかりませんね~!マメ太郎も黒いせいもあるのかよくみないとわからないけどね~!でもかなり受けちゃんです・・・!
マメは本当にポメ顔じゃありません・・・。これから変身するとも思えません(笑)
2007/07/24(火) 21:09:53 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

とも吉さんへ
はぁ~い!更新しましたぁ~4ヶ月ぶり・・・(笑)
また、サボってしまわないよ~に・・・しないと!
マメは成長しました・・・!あっと!いう間に!
あんなにフニャフニャしてたのに、もう立派な男子です(笑)
黒い子は・・・写真がうまく撮れない!!(泣)
なにせコハルさんは白くて自分がレフ版みたいだから(笑)
洋服もリボンも!以外に似合う色が少ないよ!(泣き)
2007/07/24(火) 21:14:24 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こんばんは♪
更新されたとこのことで遊びにまいりましたぁ~!!
まめちゃん会ったときより毛伸びたかな??
また遊びに行くから覚えててねぇ~♪
こはるちんはあいかわらずベビーフェイスですな♪

ホホー!!ビリーやってるのぉ!!
私はビリーやらなくてもv-382v-383がビリーだわ(笑)
2007/07/24(火) 21:29:06 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

あんぼうずさんへ
超~久々に更新しましたですよ~(笑)
マメ太郎は毛は首周りとお尻はかなり伸びたと思うよ~。又遊びに来た時に覚えてるかしら???
なにせ超ビビリなので、又慣れるまで時間かかるかもね~!コハルさんはあいかわらずマイペースっ子です♪
2007/07/24(火) 22:46:08 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
簿記と30代,40代の転職
簿記とは、帳簿記入の略で、企業規模の大小や業種、業態を問わずに、日々の経営活動を記録・計算・整理して、経営成績と財政状態を明らかにする技能のこと http://daira.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 03:12:52 | URL | #-[ 編集]
手形要件を利用した30代,40代の転職について
手形要件とは、手形を法律上有効とするために必要な記載事項のこと http://donat.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 02:02:26 | URL | #-[ 編集]
【化粧くずれダイエット】
化粧くずれとは、ファンデーションに、汗やあぶら、ほこりなどがついて起こりますが肌のトラプルでも化粧くずれしてしまいます http://curve.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 01:54:21 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/58-358c0e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック