雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

ひやぁ~!気づけば・・・約2ヶ月ぶりの更新となっていました!!
何かと忙しく、ブログにまでなかなか手が回りません・・・。が3月からは最低週1回は更新しようかなぁ~?!とは思っております(笑)。皆さんのブログへは読み逃げしてしまっていますが遊びに伺っていました。コメント残さなくてごめんなさい
さて!超久々のこはるちんで~す
と言っても何も変わりません・・・。前撮った写真使っても全然かわらないかも(笑)

koha222.jpg


久々にを向けたのでかなりご機嫌ナナメです!

koha333.jpg


ちょっと~小春さん写真撮らして下さいよ~。

koha444.jpg


かなりのご機嫌ナナメちゃんで目が・・・恐いです小春さん・・・。

あまりに追っかけまわしていたので、いつもの所へ・・・。

koha555.jpg


ご覧の通り小春さんは元気にしております~!
カット前なのでかなりモシャモシャでお見苦しいですがぁ~(笑)
小春は一人だし、9歳なので寝てばかりだし本当いつも同じ写真になってしまいます!散歩の時は超元気一杯ですがあまりに動くので写真が撮れません~(笑)

まぁ久々の小春さんでした♪

先日、友達と超おそばせながら新年会をした時にもつ鍋で有名な「蟻月」の白もつ鍋をお取り寄せしました!
お店の予約がなかなかとれなくて有名(今は取れるのかな?)お味は賛否両論あるみたいだったのですが、まぁ一回食べてみようとお取り寄せ!ちょっとこってりしてましたが、まぁなかなかのお味でしたよ~。
スープも野菜も豆腐もちゃんぽん麺もすべて入っています!でも3人前で4500円はもつ鍋にしてはいいお値段ですね・・・!

motu1.jpg


あと最近私が凝っているのが・・・!「ラスク」作り
ラスク作りをバイト先で見ているうちに簡単に作れるじゃんと自分で作ってみると簡単で美味しい~!写真はサイコロバターラスクで~す♪
うちの冷凍庫にはすぐ作れるようにカットしといたパンがストックされています(笑)

rasuku1.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

mukoさん、こんばんはv-222
こはるちゃん待ってました~! (笑)
久々のこはるちゃん・・・、相変わらず可愛いですねe-266
あれれ? こはるちゃんってカメラ苦手だったっけ?
それともお眠さんだったのかな・・・? v-75
“こはるちゃんサンドv-45”は変わらず健在ですね! (笑)

白モツ鍋おいしそうですね!
・・・といってもモツは苦手なのですが・・・v-356
でもモツの出しがでたスープ&お野菜がおいしそう~e-343
ラスクもおいしそう!
パン屋さんずっと行かれてるんですね。
朝早いから大変ですよね。
無理せずに頑張ってくださいねv-352v-353
2007/02/22(木) 22:56:01 | URL | なな #-[ 編集]

ななさん
お久しぶりです~!v-411すっかりご無沙汰していたのに遊びにきてくださってうれし~ですv-408小春はカメラ、前はバッチリカメラ目線だったんですが、なにせ久しぶり&寝ていたところを起こしたので!ご機嫌e-43でした!いつ見ても変化がない写真ばかりですが(笑)
もつ鍋、わたしももつは苦手な方だったんですがこれは食べれましたぁ~(笑)スープはかなりこってりでしたけど~!又更新しますので遊びにきて下さいね~v-410
2007/02/23(金) 01:14:21 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

お待ちしておりました~♪
mukoさんもこ小春ちゃんもお元気そうで嬉しいです(*^_^*)

1週間に1度の更新、無理せず頑張ってくださいね。待っています~

ラスクの作り方知りたいです~
2007/02/23(金) 16:40:29 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

REON&うららママさん
こんにちは~♪お久しぶりです!小春さんも飼い主も元気にしております~!週1の更新がんばります~!ママさんは毎日更新、本当凄い!!見習いたいもんです(笑)
ラスクは超簡単ですよ~。食パンや残ったパンをお好みの大きさにカットして、溶かしバターにグラニュー糖を入れてその中にカットしたパンを絡めて、150度に温めておいたオーブンで15分位焼くだけです~!バター&グラニュー糖の量はお好みですね~!グラニュー糖の代わりにガーリックを混ぜても美味しいですよ~!
2007/02/24(土) 18:05:37 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こはるちゃんだ~v-238
やっぱり可愛い~(*^_^*)
タンス!?の横に隠れたり~
ガォ~とか言っちゃって(^^♪
ニコニコしてしまう♪
mukoさんもお忙しそうですが頑張ってくださいね~
また更新楽しみにしています☆
2007/02/24(土) 23:46:55 | URL | さくらママ #UxdBDWPE[ 編集]
ヽ(´∀`)ノこはるちん♥
mukoさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ ォヒサンwヾ(*`ω´*)
もつ鍋 (゜-、゜) 贅沢な!
こはるちゃん モデル拒否か(笑)
でも大丈夫 そのうちに セクシーポーズとかもきっとしてくれるでしょう(笑´∀`)
ママも大忙しだったのねん (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
うちも7月くらいまでメッサ忙しいですよヾ(;´▽`A`
冬眠しょうかと思ったのだけど わずかながらも
待っていてくれる方がたが 居たので 頑張って
目醒めました (笑)
ラスクいいよね~♪  うちは ガーリックのフランスパンラスクが 大好き~♥
また 遊びに来てね~♪(✿◡‿◡ฺ)
2007/02/25(日) 01:02:58 | URL | mako #.17RNwB.[ 編集]

さくらママさん
こんばんは~!遊びにきて下さって涙涙!
そうそう!タンスと壁の30cm位の隙間も小春さんのお気に入りの場所なんです・・・。本当、狭い所が好きで・・・。小さい頃はそんな事なかったんだけどね~!
2007/02/26(月) 00:16:21 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

makoさん
こんばんは~!
小春さんは久々だったので、本当モデル拒否だったよ(笑)makoさん、冬眠しないで偉いわ~!私はなが~い冬眠状態でした(笑)又冬眠しないようにしないとだわ~。ラスク美味しいよね~!こないだフランスパンのガーリックラスク作った~!美味かったよ~ん♪
2007/02/26(月) 00:20:38 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
男性用化粧品
男性用化粧品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/100968/
2008/11/10(月) 13:23:02 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/56-5274d58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
