雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

またまた久々の更新!いやぁ~毎日更新されている方は凄いなぁ~
前から注文頂いていた、あみぐるみをやっと完成させたぁ~mokaさん本当にお待たせしましたぁ~
一つづつ手作りしているので里子?(笑)に出す感じです~!
気に入って頂ける事といいんですが~!
CIMG9214.jpg

さてさて、先週友達とご飯を食べに行きました~
神田でお勤めしている子で、前からず~と食べてみたかった「ゆきのパン屋」のパンをなんと会社を抜け出して買ってきてくれたぁ~!
なにせ、火、水、木、金だけの営業で11時30開店と同時に売り切れてしまうんです!姉妹2人でやっているパン屋さんなので食パンは1日16斤のみしか販売しないんです!この食パンが凄く美味しいとの事だったので前から食べてみたかったのです~!
友達は開店と同時に行ってくれたので、食パン、他のパンも大人買いしてくれちゃいましたぁ~(笑)他のパンも4~6種類位しか販売しないのです!100%天然の素材で作る自家製の自然酵母パンなんです。
あさちゃん仕事中なのにありがとよ~

丸パン達~!
CIMG9191.jpg


蜂蜜バタートースト!
これで食べるのが一番このパンは美味しいと書いてあったので、早速!
う~ん!!確かに美味しい!!
トーストすると外は本当カリカリ、中は超もっちり!こんな食パン食べた事ない!と感動!
もう「ゆきのパン屋」の食パンのファンになっちゃいましたぁ絶対又買おう~!
ちなみに1斤400円と高めですが、かなりずっしり重くて400円でも納得の食パンでした。
CIMG9196.jpg

さてさて、久々のこはるちんです


おくるみに包んでみましたぁ~!
なんとこのおくるみは私が赤ちゃんの時に使っていたおくるみなんです!この間実家に行った時に母が出してきてくれましたぁ!
こはるなかなかお似合いです(笑)って固まっちゃってます(笑)
koha4000.jpg

あらら、又寝ちゃいました
koha4001.jpg

という事で久々のこはるちんですが、元気にしております~♪
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

蜂蜜バタートーストv-10ジュルル~
美味しいが沢山詰まってるって感じですね!
こはるちゃんmukoさんが使ってたというおくるみとってもお似合いですね~
ピンクでかわゆいです♪
寝顔を見てると私までウトウト・・・
2006/12/12(火) 22:58:07 | URL | さくらママ #UxdBDWPE[ 編集]

こはるちゃんほんとに何でも似合いますね☆
おくるみとってもかわいいです☆
2006/12/12(火) 23:13:09 | URL | ララ #-[ 編集]

あみぐるみ可愛い~e-266
mukoさん器用ですねv-343
すごく細かい作業で作るのすごく大変そう~。
私にはとてもムリ・・・e-263

うわぁ~、蜂蜜トーストすっごくおいしそぅ~e-266
いいなぁ~。 私も食べたいですv-271

こはるちゃん、やっぱりカワイイ~v-346
なんでこんなにじっとできるのかな・・・?
しかもそのまま眠っちゃうなんて・・・v-75
こはるちゃんって最高v-345
2006/12/13(水) 02:04:47 | URL | なな #-[ 編集]

可愛い~(*^_^*)(*^_^*)
おくるみこはるちゃんも編みぐるみちゃんも、とっても可愛いです(*^_^*)
おくるみこはるちゃんには、ノックアウトですよぉ~

美味しいパン、食べたいです!!!
本当に美味しそう~
2006/12/13(水) 18:11:29 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

さくらママさん
お久しぶりです~v-411
おくるみ!なんだかみょ~に似合って笑っちゃいました!こはるはなすがままなので、なんでもやりやすい!!←こはるは迷惑してますけど(笑)
2006/12/13(水) 18:44:48 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ララさん
お久しぶりですv-411
おくるみ似合いますかぁ~(笑)ちょっと面白いでしょ~(笑)なすがままこはるです!
2006/12/13(水) 18:46:04 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ななさん
こんにちは!お久しぶりですv-411
器用ではないですよ~ただ作るとなったらとことん作る性格で!ちょっと気に入らないと最初からやり直さないと気がすまないのでなかなか進まないみたいな感じです(笑)
こはるはなすがままなので何でもイタズラ?やりやすいんです(笑)こはるは迷惑してますけどね!
蜂蜜トースト、超美味しいかったですよ~e-424バター&蜂蜜は最高の組み合わせです~v-344
2006/12/13(水) 18:49:27 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

REON&うららママさん
お久しぶりです~v-411
おくるみ小春面白いでしょ~!思わず写真撮るときあまりに似合って?いたので笑っちゃいました!
蜂蜜トースト、激うまでしたぁ~♪いやぁ~この食パンでトーストしたら他食べれません♪
2006/12/13(水) 18:52:01 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
こはるちん (>_<)
mukoさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ

あみぐるみ うちも 欲しい!
くまちゃん?可愛い(^-^)
c(´ 0`) アンッ 蜂蜜トースト 美味しそう(゜-、゜)
こはるちゃん 着ぐるみの たらこのように 包まってますね
(笑´∀`) 可愛い♪ 包まったまま 寝ちゃうなんて
さすが ドラえもん o((=゜ェ゜=))oサンドの達犬!
(*≧m≦*)
2006/12/13(水) 19:43:55 | URL | mako #.17RNwB.[ 編集]

makoさん
お久しぶり~v-411
あみぐるみかわいいですかぁ~!v-285です~♪mokaさんに頼まれたのですがよく見るとmakoさんとまたまた何か名前が似てますね~(笑)こはる、そうそう「たらこ」みたいでしょう!私も撮ってて凄く思ったのよ~!
2006/12/13(水) 20:23:40 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

あみぐるみカワイイねぇ♪
蜂蜜バタートースト美味しそう!!
おくるみこはるちんもとってもカワイイわv-343
そのまま寝ちゃうとは・・・(笑)
なすがままのこはるちんには笑えるぅe-343
2006/12/13(水) 23:14:32 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

あんぼうずさん
おひさ~♪なすがままのコハルです(笑)
なすがままっていうか只単に抵抗するのが面倒くさい感じよ!だから寝ちゃうでしょう~(笑)
2006/12/15(金) 21:55:34 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

今年はmukoさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです。来年もREON、うらら、REON&うららママを宜しくお願いします。

こはるちゃんとご主人様と楽しいお正月をお迎えくださいね。
2006/12/31(日) 19:13:25 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

あけましておめでとうございますe-266
昨年は大変お世話になり、ありがとうございましたv-343
昨年はブログを始めて、
mukoさんと出逢うことができてとても良かったですe-420
本年もどうぞよろしくお願いしますe-343

今年もこはるちゃんの可愛いくておちゃめな写真、
楽しみにしてま~すv-345
2007/01/01(月) 01:25:12 | URL | なな #-[ 編集]
おめでとうございます♪
REON&うららママさん
明けましておめでとうございます!ご無沙汰してしまいすみません!!
今年も楽しい記事楽しみにしています~v-411よろしくお願い致しますです~♪
2007/01/03(水) 19:33:53 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
おめでとうございます♪
ななさん
あけましておめでとうございますv-411
ご無沙汰してしまってすみませんv-356
こちらこそななさんとブログで出会うことが出来て嬉しく思います~!今年はブログ更新もチョコチョコと出来る様にがんばりますのでよろしくお願い致します~v-353
2007/01/03(水) 19:37:12 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
ジョギング・マラソン
ジョギング・マラソンを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/509057/
2008/11/12(水) 01:53:43 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/55-3e8cea91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
