雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

COCOPAGEのmakoさんより第128代新化バトンなるものが回ってきました♪それではスタート

①愛犬の名前の由来
春先に家に来たので!こはるは本当は「小春」と書きます♪
私はひらがなだと思っていたのですが、前病院へ行った時に受付でこはるちゃんの字はひらがなですかぁ~?と聞かれた時に一緒にいた旦那が間髪入れずに「小さい春です!」と言ったのでした(笑)

②お気に入りのわんちゃん写真
超ドアップ!!
CIMG9161.jpg


③ワンちゃんの好きなお昼寝の場所
勿論!!ここ!
<CIMG9168.jpg


④大好きなもの
食べ物は口に入るものはなんでも!!(笑)食いしん坊です。

⑤なでなでして喜ぶ所
耳の後ろ側?とお腹

⑥言葉が通じていると感じる時
お散歩、ごはん、ジャーキーなどを言った時はこいつちゃんと言葉わかってるなぁ~って思います(笑)

以上です~!バトン5名に回すのですが・・・。
そんなに回す方もいないので2名に回します!

・ダックストイプー3わん日記のあんぼうずさん
・チョコとクッキーのおちゃめ日記のななさん

お忙しい所すみませんよろしくお願いします。
お暇な時で大丈夫です!

【バトンの注意事項】というのがありまして…
○○○代目の部分をカウントアップしてください。 (例:125代目→126代目)
上の質問からお好みで3個を削り、mukoからの質問3つを加えてお答え下さい~ 。

<mukoからの質問です♪>
・わんちゃんの大好きな人は?
・わんちゃんの嫌いなものは?
・わんちゃんがいてよかった~と思うことは?

以上が質問です!もしも面倒な場合は私が答えた6個の質問のままでもいいと思いますよ・・・いつもくるバトンですから・・・。
下記コピペしてお使い下さい

第129代新化バトン

①愛犬の名前の由来
②お気に入りのわんちゃん写真
③ワンちゃんの好きなお昼寝の場所
④大好きなもの
⑤なでなでして喜ぶ所
⑥言葉が通じていると感じる時

の質問から3つ削除してmukoよりの質問を3つ足して答えるみたいです~!

更新も随分ご無沙汰してしまい・・・!makoさんのバトンもず~と出来ずごめんなさい~

久々のこはるちんです。
はいはい!かわりありません♪
いつもの事ながらにいます(笑)
CIMG9166.jpg


最近のお気に入りのおもちゃ♪
旦那くんが買ってきた「メロンパン」のおもちゃです!
CIMG9156.jpg


くわえているとメロンパン食べてるみたいで面白いです~(笑)

CIMG9162.jpg


バイト先のお友達サザエさんちのわんちゃんです~♪
白い方が「ドルちゃん」グレーが「シルちゃん」2人とも男の子です♪
ドルちゃんは首にこぶがありますが、1年ほど前から喉の所にお水がたまってしまうようになり毎月病院で抜いてもらっているそうです。調べても悪い病気ではなく慢性的にお水が溜まってしまうそうです。元気も食欲もあるのでなにも健康的には問題がないそうです!二人ともとても大人しくてかわいいかったぁ~♪2人とも8才です。プードルブームがになる前に飼ってたんですね~!8年前はあまりプーちゃん飼ってる人いなかったですよね~!

CIMG9155.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント
すばらすぃ\(o⌒∇⌒o)/
mukoさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 素敵!
ちゃんと バトンv-29渡りましたd(゜ー゜*)ネッ!
そっか こはるちんは 小春ちゃんが 正解だったのね~♪
おふとんに挟まってどら焼き状態の こはるちん♪
可愛いわ(* ̄。 ̄*) メロンパン 美味しそう(゜-、゜)
でも 食べられないのよね~ (´・ω・`)ショボーン
お勤めご苦労さまでした m(_ _"m)ペコリ
2006/11/24(金) 18:00:42 | URL | mako #.17RNwB.[ 編集]

こんにちは。v-410
あっ! プードル! e-74
ドルちゃん・シルちゃん、かわいいですね~e-266
2人一緒に抱っこさせてくれて、ホントおとなしそうでおりこうさんv-343
シルちゃんの色合いはチョコととてもよく似ていますe-343
シルちゃんの名前の由来は“シルバー”だからかな?

こはるちゃんのドアップ超かわいいv-345
本当は(?)、小春ちゃんだったのですね!
ご主人の頭の中では、最初からしっかりと“小春ちゃん”って
決まっていたんですね・・・・。(笑)
こはるちゃんは耳の後ろ側が好きなんですねe-343
とても気持ちが良いんでしょうね。

バトン・・・、OKなのですが・・・。
実はまだUPしていないのですが、
同じような進化バトンを別の方から受け取っているんです~v-356
さらにその後・・・、あんぼうずさんに受け取っていただくように
既にお願い済みなんです・・・e-330e-330
なので、勝手に私の方で2つのバトンを1つにまとめてしまって
それをあんぼうずさんに回すような形でも大丈夫でしょうか??
2006/11/24(金) 18:02:14 | URL | なな #-[ 編集]

ななさん(チョコ&クーちゃん)
こんばんは~!バトンの件!あんぼうずさんからも聞いてます!一つにまとめてやっちゃって下さい~!あんぼうずさんも一つにまとめると言ってましたので~すみませんね~便乗しちゃったみたいでv-390なんとか適当に・・・お願いします!忙しいのにごめんなさいね!
シルちゃんの名前は、そう!シルバーだからだそうです(笑)ドルちゃんは何だっけかなぁ~?
こはるの名前はね~!私も小春だったって知らなかった(笑)旦那が病院で即答した時、漢字だったわけ?こはるの名前ってって思わず聞いちゃいました(笑)只でさえ芸者みたいな名前なのに漢字だとなおさらだわぁ~(笑)
2006/11/24(金) 20:06:19 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こんばんは♪
か・かわいいv-352
ドルちゃん&シルちゃんキレイにお手入れしてますね!!
ほんとドルちゃんは真っ白だねe-343

メロンパンのオモチャ美味しそうだねぇ
家は最近食べ物のオモチャばっかり購入してますわ(笑)
これは布製だよね??
ゴム製だったら即買いだわ(笑)

バトンの件は了解しやした!!
次に回す人いないけどね(笑)
ななさんから回って来るバトンと一緒にアップしまーす。。
2006/11/24(金) 21:04:45 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

makoさん
こんばんは~v-222バトンかなり遅くなってしまって申し訳ないっすv-421
メロンパン美味しそうでしょ~♪食べられません~(笑)こはるは本当いつもどら焼状態です~v-411
2006/11/24(金) 21:50:07 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

あんぼうずさん
どうもどうも~!バトンすまないね~v-421ななさんのと一緒によろしく頼む~!
ドルちゃん真っ白だよね~実際はもっと白かったわよ~ホワホワだし♪メロンパンはもちろん布製よ~!こはるはゴム製のおもちゃは遊ばないのよね~!メロンパンなのにプ~プ~鳴くんだよ(笑)
2006/11/24(金) 21:53:03 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こはるちゃん
いつもお布団に挟まっている姿がキュートよぉ~

ドルちゃん、シルちゃん、可愛いです(*^_^*)
シルバープーを連れている人を見かけると、「じっ」と見てしまう私です。
シルバーって、今のブームからはマイナーですが私はとっても好きなんです~
シルちゃん、(*^。^*)チュッ
ドルちゃん、お水抜くのは大変だけど、頑張ってね。
2006/11/25(土) 17:51:48 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

mukoさん、こんばんは。v-410
それではバトンは合体でさせていただきま~すe-343
できるだけ早くできるように頑張りますe-330e-330

やっぱりシルちゃんはシルバーからだったのですね! (笑)
ドルちゃんは・・・、ん~んと・・・、
かわいいからお人形の“ドール”からだったりして・・・。
勝手に好き勝手言ってますv-356
2006/11/25(土) 23:09:50 | URL | なな #-[ 編集]

こはるちゃんは小春ちゃんなんですねv-252
お嬢の名前の由来もお嬢を連れに行った時にブリーダーさんの所から帰って来る時に桜がめっちゃ綺麗やったので桜と名づけました。
お布団の中でまだ寝ていたい~みたいなお顔食べちゃいたい位かわいいですね~v-238
2006/11/26(日) 00:20:22 | URL | さくらママ #UxdBDWPE[ 編集]

REON&うららママさん
こんばんは~!シルちゃんドルちゃん凄く大人しくてかわいかったですよ~♪
シルバーって今のブームからマイナーなんだぁ~!確かにアプリとかが人気なのかな?でもシルバーってキレイでかわいいですよね~♪REON君もシルバーですよね♪こはるのサンドはいつもの事で同じ写真ばっかです(笑)
2006/11/27(月) 00:01:45 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

さくらママさん
こんばんは~v-343
そうなんです!こはるは小春なんです!桜ちゃんも桜がきれいに咲いていたからなんですね~♪同じ春だしちょっと共通点!(笑)
こはるは最近、本当1日中寝てばかりです・・・!
2006/11/27(月) 00:03:45 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

mukoさん、こんばんは。v-410
バトンUPしました!
遅くなってごめんなさいe-263
一応ご報告まで・・・e-343
2006/11/29(水) 01:48:59 | URL | なな #-[ 編集]
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/407916/
2008/11/12(水) 23:45:58 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/54-d726dda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
