雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

急に寒くなってきました・・・。
なんだか気温変化についていけず、私もちょっと風邪ぎみです。
みなさんも体調には気をつけて下さいね~

さて、昨日は久々に旦那さんと映画を観に行って参りました。ダヴィンチコード以来。
昨日は2部作の第1部、アメリカから見た硫黄島「父親達の星条旗」を観ました!
これは旦那さんが絶対に観るよ!と前から言っていたので、私は好きなジャンルではなかったのですが・・・。面白かった!
61年前、日米両軍の硫黄島での戦いを描いたものです。
今回はアメリカ側からみた硫黄島での戦いの様子。なるほど・・・です。第2部の日本側から見た硫黄島「硫黄島からの手紙」が楽しみです。
映画はとても好きで、よく旦那さんとも観に行きます
旦那さんが超がつくほどの映画好きなので!でも映画は色々人生について考えさせられたり、勇気をもらったり、幸せな気持ちになれたりと私は映画で色々学んだりさせてもらっています。
これは映画のよさを教えてくれた旦那さんのお陰です

さてさて!久々のこはるちん
この日は超超眠かったようです・・・
目がくっつきそう・・・。

koha3000.jpg

こはるは私とか旦那の洋服の上で寝るのがとても好きです。
臭いがついているので安心するようです!特に旦那のは超超
何だかかわいいので、洋服でこはるちんを巻いちゃいました!
koha3001.jpg


あらら!寝ちゃった・・・。
koha3002.jpg

何だか凄く~かわいいと思って(飼い主バカ(笑))チュチュチュしちゃいました♪迷惑そうでしたけど(笑)

これは、こはるちんのお気に入りの場所!
そう!それは旦那君の足の間!いつも常にベッタリくっついています・・・。
なんだかこの写真、頭だけ出てて面白いので!
妙にじぃ~と私を見てて!!
旦那のそばにいる時は、私に超強気のこはるちんです!!

koha3003.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント

mukoさんも風邪ですか?お大事にしてくださいね
今年の風邪は長引くっていいますからv-12
硫黄島の映画私も見たいんですよね~
感動物結構好きなんです
久しぶりのこはるちゃんのお顔見れて良かったですv-254
パパさんのお洋服とか好きなんですね~
やっぱり安心するんですかね~
包まれて幸せそうに寝てるこはるちゃん可愛いお顔してますね~
抱きしめたくなっちゃいますねv-238
2006/11/10(金) 23:36:10 | URL | さくらママ #UxdBDWPE[ 編集]

こんばんは☆
お久し振りです☆

こはるちゃん洋服に巻かれてかわいいですね^^
ホント幸せそうな顔してますね!
2006/11/11(土) 00:39:11 | URL | ララ #tHX44QXM[ 編集]

こんちぃ~e-343
家も映画たまには見に行こうかな!!

こはるちん可愛い寝顔e-415
可愛いと思わずチュしちゃうよね(笑)

家の子達も私達の洋服の上で寝たりするよ!!
特に脱ぎたてなんて興奮してるよ(笑)
やはり落ち着くんだろうか??
2006/11/11(土) 10:22:23 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

さくらママさん
父親達の星条旗良かったよ~!でも次の硫黄島からの手紙の方が日本人は泣けるらしいよ!
私も感動物、結構すきです♪
こはるは旦那大好きっこですからぁ~(笑)
2006/11/11(土) 21:26:08 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ララさん
お久しぶりです~♪
本当、こはるあまりに幸せそうな顔をしてたので笑っちゃいました!
2006/11/11(土) 21:27:03 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

あんぼうずさん
こんに~♪
やっぱ洋服の上で寝るの好きなんだね~。
においがついてて安心するのかもね!
でもこはるは、洗ったばかりのお外の臭いがする洗濯物も大好きで、洗濯物とりこむとそれにも興奮してのっかちゃってるよ(笑)
2006/11/11(土) 21:29:08 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

mukoさん♪
( ゚▽゚)/こんばんわ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 風邪引いちゃったの?
大丈夫かな?
うちもね 邦画見てきましたよ~♪
『 手紙 』のほうでしたけどね~
中々よかったですよ~ 小田和正の CMソングが
流れて~(涙)( ゚,_ゝ`)
こゆきちゃん (´www`)パパの上だと
ご機嫌ですd(゜ー゜*)ネッ!
2006/11/12(日) 20:19:39 | URL | mako #.17RNwB.[ 編集]

makoさん
こんばんは~v-411
風邪っぴきです。なんだか急に寒くなって体がついてゆけず・・・。
makoさんも映画みたのね~「手紙」やってるよね!小田和正のCMソング、泣ける!
こゆきちゃんじゃなくてこはるだぞ~い(笑)
2006/11/12(日) 22:50:38 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
(。゚ω゚) ハッ失礼
最近COCOちゃんの ボーイフレンドのmugiさんとこのママの名前と間違えちゃった
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
こはるちゃんですた
ペコリ(o_ _)o))
2006/11/12(日) 23:00:00 | URL | mako #.17RNwB.[ 編集]

makoさん
いいのよ~ん(笑)実家に前いた子がこゆきちゃんだったので、最初違和感なく全然普通に読んじゃってたもん(笑)なんで知ってんだ!?って一瞬思っちゃったわよ~(笑)
2006/11/12(日) 23:46:59 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ホント急に寒くなってきましたねv-34
お身体の調子はいかがですか?
お気を付けくださいねe-420

映画・・・、私も大好きですe-266
でも時間的に映画館へはなかなか行けないので
もっぱらレンタルですがv-356
本当の映画好きとは言えないですねe-330
2006/11/13(月) 13:30:03 | URL | なな(管理人) #-[ 編集]

v-154ごめんなさいe-263
途中で誤って「送信」が入ってしまいましたv-356
しかも名前が「(管理人)」になってしまってましたv-356
ごめんなさい・・・e-263

続きですe-241
映画館へは行けないけど、明日またレンタルでも行こうかな・・・。

こはるちゃん・・・、本当に眠そうですねv-75
寝ぼけ眼がすごくかわいいですねv-343
ご主人のお洋服が好きなんですねe-266
うちの2人も洗濯物大好きです♪
洗濯前後どちらもv-355
なぜなんでしょうね・・・。やっぱり匂いかな?

ご主人と一緒のこはるちゃん、
しっかりmukoさんを見据えてe-317
ライバルに「戦線布告」なのでしょうか? (笑)
2006/11/13(月) 13:39:11 | URL | なな(チョコ&クー) #-[ 編集]

ななさん(チョコ&クーちゃん)
こんばんはぁ~!
風邪はなんだかどんどん酷くなっていっている感じで今日は体が痛いぃ~ヤバいですねv-405こはる、じぃ~と見てるの本当、宣戦布告って感じ(笑)本当、旦那がいる時は超強気!!
旦那から離そうとしたら怒る怒るって感じです。
映画、私も映画館なかなか行けないですよ~もっぱらレンタルです♪でもやっぱ映画館で見た方が迫力等いい映画がある場合は映画館へ行くようにしてますけどね~!映画はいいですよね♪
2006/11/13(月) 17:36:46 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

お風邪はいかがですか?
気温差が激しくて、困りますね(T_T)
大事にしてくださいね。
こはるちん、あまりの可愛さに私もチュッですよぉ
(*^。^*)チュッ

映画、行きたいなぁ~
戦争物って、すごく堪えちゃったりすることもあるけれど、観なきゃなぁと思う作品です。
あ~「武士の一分」も観たいです~
2006/11/14(火) 09:11:16 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

REON&うららママさん
こんにちは~!風邪はなかなか治らずって感じですね・・・。急に寒くなりましたもんね!
映画はたまにはいいですよね。戦争ものとかって本当私も、そう思います!
2006/11/14(火) 14:08:17 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

mukoさん( ゚▽゚)/こんばんわ
今日はお願いに来ました
うちのところに バトンが来ました
それで是非 渡してもらっていただきたく
内容はブログにのせてありますので
見てね
(=´ー`)ノ ヨロシク
2006/11/15(水) 01:14:40 | URL | mako #.gkwcI.2[ 編集]
アウトドアショップ総合案内所
アウトドアショップの検索サイト。東京、新宿、大阪、京都、神奈川などアウトドアショップに関する各種情報をお届けしています。 http://magnate.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(木) 23:57:19 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/53-79402737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
