雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

超久々、続けての更新♪毎日更新してらっしゃる方は本当凄いなぁ~といつも思います
今日はバイト後、友達と久々ランチへ
でいつもお家まで迎えに来てくれます!いつもありがとう~
「馬車道」へうちの近所はファミレス系しかなくて・・・。でも久々に行ったら「ドリンクバー&デザート広場」なるものが新しく出来ていましたぁ~!
ドリンクバーとプチデザート3種類バイキング形式でが選べて560円だったかなぁ~!これは中々良かった
ドリンクバーも色々なフレーバーや抹茶オーレなどもあって
koha003.jpg


こちらがデザート広場!10種類くらいから選べます!
koha004.jpg


その後、友達の家へお邪魔して又で送って頂きました!
本当にいつもすまないね~
買い物した荷物を友達の車に忘れて帰ってきてしまいましたが・・・まぁ近いうちに又会うのでいっかぁ!

今日はこはるちんのご飯を・・・!
これがいつものこはるのご飯
CIMG8896.jpg

ドライフード小粒にささみボイルをのせてあげています。
たまに茹でた野菜をトッピング。
小さい頃は1日2回あげていましたが、1歳過ぎからは1日1回です。
昔は1日1回でいいと言われていたんですよね。
今は朝と夜の2回あげるのが普通みたいですよね。
でも、こはるはもう1回の食事に慣れているのと、この間の血液検査でも年齢の割りに数値が凄くいいと言われたので、この食事内容と回数でこはるにはいいんだなぁと思っています。
後はおやつが1日1回です。
でも食が細い子などはやはり何回かにわけてあげないとですよね。
こはるは幸いにドライフードもバリバリ食べるので食の心配は小さい頃からなかったです。
昔、実家にいたヨーキーは全然食べない子だったので大変でした。

ご飯の写真を撮っていると、こはるが・・・。
食べたくて食べたくてムズムズしてました!
でも、待って!と言ったので頑張って待ってます。
koha001.jpg


でも、だんだんごはんに近づいてきていました。
なんだかこの写真、頭でっかちだし、足がガニ股になってました!

koha002.jpg


はい!ごはんどうぞ~!と言ったとたんガッついたのは言うまでもありません・・・
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント

パスタおいしそ~v-271 パスタ大好きですe-266
デザートも3種類でボリューム満点ですねv-221
ぜーんぶ食べられました?

こはるちゃんのご飯もおいしそうv-343
いつもささみのトッピングなんですねe-343
すご~い!
こはるちゃん、いつもおいしいご飯が食べられて幸せですねv-345
徐々にご飯に近づくこはるちゃん・・・、
本当に待ちきれないって感じ・・・e-420 e-420
2006/11/02(木) 01:38:29 | URL | なな(チョコ&クー) #-[ 編集]

なな(チョコ&クーちゃん)
こんばんは!パスタ美味しかったですよ~v-271デザートはミニサイズとはいえかなりのボリュームでした!って食べたけど(笑)
こはるごはんはドライフードだけじゃかわいそうかしらと思ってササミを1本トッピングしてあげてます!
実家もず~と代々のわんこ、ドライ&ささみなんです。ドライだけどもバリバリ食べてますけどね(笑)
食いしん坊こはるです!
2006/11/02(木) 01:48:00 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

今仕事中なんだけど・・・おいしそうな食べ物がいっぱいでててお腹すいてきたわ。うちもななにはドライフードにささみ茹でたのをあげてます。
なんか、mukoさんのブログって食べ物の話題多いですよね。帰りケーキ買って帰ろう。食欲の秋だ~♪
2006/11/02(木) 17:09:27 | URL | Chie #-[ 編集]

美味しそうv-16
めんたいパスタv-271もチーズケーキv-274も大好きv-238
こはるちゃんのご飯も美味しそうv-218
ささみお嬢はまだ食べたことが無いので今度あげてみようと思います
今日のお嬢はさつまいものトッピングでした~
2006/11/02(木) 23:31:53 | URL | さくらママ #UxdBDWPE[ 編集]

がに股こはるちん、可愛い過ぎです(*^_^*)
その子その子に合ったご飯てありますよね。
家の2人は、生食がとても合っているけれど、食べない子もいるし。
こはるちゃんのご飯、美味しそうだわ~
(ササミ好きの私です)

あ~ケーキが食べたくなってしまった~

2006/11/03(金) 18:18:19 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

chieさん
こんばんは~!そうなんです、最近食べ物ネタが多い・・・。こはるネタが無くなってきてるからんだけどね(笑)そうそう、ななちゃんの洋服上手だね~!
2006/11/06(月) 23:32:46 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

さくらママさん
こんばんは~!
さくらちゃんはささみあげた事無いのね~!
さつまいものトッピングかぁ~!美味しそうねv-411こはるは何でもガツガツ食べちゃうのでさつまいもも多分好きだと思うわぁ~(笑)
2006/11/06(月) 23:35:05 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

REON&うららママさん
こんばんは~!
ガニ股、笑えますよね~v-411
本当、ごはんはその子その子にあった物はありますよね!REON君達は生食が本当にあってますもんね♪こはるは・・・食いしん坊なので生食でもなんでも食べちゃうと思いますけど・・・(笑)
2006/11/06(月) 23:37:46 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
演出家を目指して30代,40代の転職
演出家は、舞台や演劇を、俳優の選択や演技指導を通じて面白くする http://hartal4.misterblackband.com/
2008/11/14(金) 23:21:29 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/52-e1899a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
