雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

またまた久々の更新・・・って毎度の事ですが(笑)
今日はバイトはお休み!!で朝から仕入れへ行こうと思っていたのに、朝寝坊・・・。いかんいかんまぁ週末にどっちにしても行くからいっかぁっ!
という事で今日は注文が入っているのあみぐるみをあみあみ・・・。綿が足りない~て事で、手芸店へ
mokaさん~今一生懸命あみあみしてますのでもうちょいお待ちを~かわいく作りますからね~
ナナちゃんも待っててね~
その帰りにちょっとお茶♪私はお茶(ティータイム)が大好き~です!一人でもちょこちょこお茶ばかりしてます。
旦那にも「本当、お茶好きだね~」とちょっとあきれムード!でも付き合ってくれますけど(笑)旦那とはお茶しながら色々な話しが出来てとても楽しいし私には必要な時間です~


サンマルクカフェの「チョコクロ」
このチョコクロはおいしいし大好きなんです~
CIMG8893.jpg


さてさて、お家へ帰って、又あみあみしていて・・・。
こはる何してるのかしら~と隣の部屋へ覗きに行ってみると・・・。

マットレスの上にのってつまらなそうに・・・。
つまらないなら、私の所に来ればいいのに!こはるは基本ベッタリといつもくっついている子ではないので、いつも飼い主とは違う部屋にいます・・・
koha0.jpg


マットレスからはみ出てる、お手手を発見!!
何だかみょ~にかわいくて
koha04.jpg


ほら!じゃぁ~おやつでもあげるわよ~!
「待て!!」くわえた直後に待てをかけてみましたぁ(笑)
こはるは口に入っている状態でも「待て!」を言うとちゃんと食べないで待ちます~!これはお利口さんですね~褒めて差し上げるわこはるちん!!

こはる「しょうがないから待ってるのよ・・・。」

koha03.jpg


おやつを食べ終わったら再び寝てしまいました・・・
こはるももう9才。最近は寝ている時間が殆どです。

夕方、久々にまつげパーマをかけに、いつも行っている近所のエステへ
ここは個人でやっている所なので安くて、上手!!口コミでしかしらない所なんです!
久々に行ったら、店主の人が飼っているわんちゃんがいましたぁ~!
キャバリアのマックス君です♪
凄く人懐こくて、いい子!お客さんがエステ等を受けている時は自分のベットで大人しくしています!かわいかったぁ~

makkusu.jpg


こはるはあんなにいい子ではいないだろうなぁ・・・。
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント

私もチョコクロ好きですv-16
安いし出来たてなんて最高ですよね~
しばらく食べてないので食べたくなりましたv-7
こはるちゃん咥えたままでも待てが出来るんですねv-218お嬢は咥えたら最後・・・走って違う部屋にもっていって一人で味わっています。
まての顔がまた可愛いですv-238
好きな感じです!
2006/10/30(月) 21:44:02 | URL | さくらママ #UxdBDWPE[ 編集]

さくらママさん
チョコクロ、安いし美味しいよね~!私も久々に食べましたv-271
あら!待ての感じ良かった~?v-411それはそれはこはるも大喜びさv-344
2006/10/30(月) 22:03:30 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こんちぃ~e-320
チョコクロって食べたことないよ!!
今度そっちに遊びに行った時食べたーいe-284

こはるちんエライねぇ~
くわえて待てするんだぁ~
ダッチは口にくわえて待てって言うと
ペロッってだすよ(笑)

まつげパーマっていい??
マックス君おりこうさんだねe-280
2006/10/30(月) 22:17:50 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

あんぼうずさん
お久しぶり~!チョコクロ食べた事ない?
サンマルクカフェにあるわよ~!結構あっちこっちにあるから多分近くにあるんじゃないかい?チョコクロは美味しいわよ!
ダッチは待てすると出しちゃうのね~。でもこはるもあんまり待て待て!やると出しちゃうよ(笑)
まつげパーマはいいわよ!私はもうずっとかけてる。
だってお風呂入ったってクルンとしてるし、マスカラ塗るだけでかなりいい感じになるし。楽チンでいいわよ~!
2006/10/30(月) 22:45:38 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

( ゚▽゚)/こんばんわ
ご心配お掛けしました~ やっと徘徊に♪
チョコクロ美味しそう(゜-、゜)
こはるちゃん お手手可愛いね~♪
もう9歳なんだ 全然そんな風に見えませんd(゜ー゜*)ネッ!
まつ毛パーマうちも やったことありますよ~
でも・・・・ 何か 『 クルクルするのと 自然の感じと どっちがいいですか? 』
って聞かれて クルクルっていったら もうね・・・
ベッティちゃんみたいな まつ毛に(;´▽`A``
すごくあせりますた( ´∀`)ヵヵヵ
2006/10/30(月) 23:59:20 | URL | mako #.gkwcI.2[ 編集]

makoさん
アハハァ~!(笑)まつげパーマ、クルクルするのと自然とって聞かれるよね~!確かに場所によってはベティーちゃんみたいになっちゃう所もあるある!友達もあまりにかかりすぎて、上瞼がひっくりかえっちゃっう位になった子いるぅ~(笑)
2006/10/31(火) 00:20:29 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こはるちゃん、お口にしても待ってるなんて何ていい子なんでしょう\(^o^)/
つぶらなお目目にいつもノックダウンされる私です。

違うお部屋にいる・・・
自立しているんですね。
うちのREONとうららに爪の垢をくださいませ。
2006/10/31(火) 09:29:42 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

REON&うららママさん
いえいえ、自立してるんじゃなくて単なる性格だと思いますよ~(笑)たまにはベッタリくっついてくれてもいいのに~と思いますよ!
ただ具合が悪い時、何か困った時にはベッタリくっついてくるのですぐにわかっていいですけどね~(笑)
2006/10/31(火) 13:38:41 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こんにちは。v-410
“チョコクロ”食べたことないですe-263
おいしいんですねe-343
サンマルクカフェは近くにはないけど、
レストランのサンマルクは徒歩1分程の所にあります!
そこにもあるかも・・・?

こはるちゃんの“くわえて待て”おもしろいですね!
おりこうさんだなv-424
マットレスからお手手はみ出してるのも可愛いですねe-266
頭とかだけはみ出してることってないですか?
うちの子は頭だけダランとはみ出して寝てることがよくあります。
頭に血が下がらないのかな・・・?っていつも思ってます(笑)
2006/10/31(火) 14:22:27 | URL | なな #-[ 編集]

なな(チョコ&クーちゃん)
こんにちは~!
うちの近くにもサンマルクレストランあります~!でもあそこにはチョコクロなかったような気がする・・・。
今度見つけたら食べてみて下さい~v-411うちもあるある!頭だけだら~んっとはみ出して寝てる事v-75いつも頭を直してあげてますよ~(笑)でもたまに怒る時あるけどv-403人がせっかく、血がのぼってしまうと思ってやってやってるのに!!
2006/10/31(火) 19:22:59 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
遺伝ポータル
遺伝の検索サイト。自閉症、遺伝子、血液型、遺伝子検査、遺伝子組み換えなど遺伝に関する各種情報をお届けしています。 http://handloom.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 22:47:02 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/51-08fd230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
