雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

今日は台風の影響でお天気がよろしくなかったですね~!
バイト先のパン屋さんもお客さんが少なかった~。
明日はお休み♪たまった発送準備、商品発注等もろもろのショップの仕事を朝からこなさなければ・・・!

バイト先で波長?が超あう人がいます(笑)年は一回り違うんですけど
おちゃめで凄くおもしろくて2人でケラケラ笑いながら仕事してます~!仕事の仕方とかもあうんの呼吸であうんですよね~!そういう人って仕事してるといますよね!
なんかサザエさんみたいだね~って言ったら!「嘘!よく言われる」と言ってましたぁ~!なのでサザエさんと呼んでいます(笑)

仕事をしていると嫌な事、大変な事も多いけど色々な人との出会いや、どんな仕事でも経験で得るものが必ずあると思うのでとてもいい人生経験につながっていくように私は思います。
私は今まで仕事をしてきた会社の人達はとてもいい人が多くて会社を辞めてからも飲みに行ったりしていてとても嬉しく思います~!
又、年齢もさまざまですので学生時代の友達とは違う面白さがあるんですよね~!今のバイト先でもサザエさんに出会えてよかったです♪
サザエさんはプーちゃんの男の子を2人飼ってます~!今度写真UPしたいと思います~♪

と私のながなが話はさておき・・・。
こはるに洋服を購入!今回はバーゲン品じゃないよ~(笑)
前から見てて凄くかわいく欲しいなぁ~と思っていた「つなぎ」
でもサイズがちょっと大きいかなぁ~と思ったのですが、可愛さに負けて購入

こはる~洋服買ってきたわよ~ん♪着てみな~
でも・・・その時こはるちんは、ラム耳をくわえていました・・・。

飼い主「ほら!洋服着てみるから、ラム耳、離しなさい!」

こはる「ヤダ!!」

飼い主「あっそ!!じゃぁ~くわえたままでいいよ!」

koha800.jpg


ね!くわえたままです・・・。

koha801.jpg


じゃぁ~んどう?似合うかしらぁ~♪
ちなみに後ろ向きですが、ラム耳はくわえています(笑)

ほらね・・・!
koha803.jpg


でも・・・やっぱり大きかった・・・

koha804.jpg


足が・・・歩くと抜ける~!

って言っても「つなぎ」は初めて着せてみたのですが歩かない・・・。
固まって動きません・・・。
まっ!かわいいからいっか!ちょっとお直ししてあげるからね~!いつか・・・(笑)
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

mukoさん、こんばんは~♪

仕事でたくさんのいい人との出会いができるのは
mukoさんがステキな方だからですね!きっと^^
そう思える人って、なかなか少ないのでは?と思います~

こはるちゃん、か~わ~いい~!!
ラム耳ってよく食べますか?昨日買おうと思ったのですが
どうもグロテスクで、やめてしまいました^^;
およぷくってサイズが難しいですよね!
今日みるくんにプレゼントした物は、ちょっと小さかったデス。
やっぱり?!固まりますか!?ふふふ~♪
2006/09/18(月) 21:11:01 | URL | なな #jaVxA6wM[ 編集]

ななさん
こんばんは~!確かにいい出会いはなかなか少ないですよね!
「なんだこいつ~」という人が殆ど(笑)でもその中にいい出会いってあるんですよね。だから面白いのかなぁ~。
子羊ラム耳!グロイです確かに・・・。でもブタ耳よりはましですよ~(笑)でも美味しいらしく「ガシガシ」かんでお気に入りですよ~!
一度グロイけど試してみたらぁ~(笑)
2006/09/18(月) 22:05:51 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

私もネットで可愛いつなぎを見つけたので大ママに買ってもらうんですが・・・初めてなのでサイズは大丈夫か心配ですv-16
ラムみみはいいんですか?牛アキレスとかはあげたりしてるんですけどv-7おやつも結構悩みますね~
2006/09/18(月) 22:08:27 | URL | さくらママ #UxdBDWPE[ 編集]

こんばんはe-320
バイト楽しくやってるみたいだねe-343
つ・な・ぎ!確かに大きいわね!
足が抜けちゃうんだねぇ~
つなぎはやっぱ慣れないと歩きづらいのかしらぁ~?
つなぎのサイズ選びは難しいわよね!
家のワンも固まるしぃ~
ラム耳よっぽどお気に入りなのねe-266
2006/09/18(月) 22:23:51 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

さくらママさん
つなぎは難しいですね~!体にあわせてオーダーで作ってもらうか試着して買うほうがいいかもです・・・。
ラム耳、ブタ耳はストレス解消にもなるし、歯にもいいみたいですよ~!こはるはお気に入りです♪
2006/09/18(月) 22:55:20 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

あんぼうずさん
バイト楽しくやってます~!v-411
つなぎやっぱり、サイズが難しいね・・・固まるし・・・。
でもなんとかお直ししてみるわぁ~!ラム耳はお気に入りのようですよ!取ると凄い怒るよ!!v-403
2006/09/18(月) 22:58:18 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

やっぱり外に出る楽しみってそうですよねe-343
一緒に働く人達との出逢い・・、そしてお客様との出逢い・・、
どれも素敵な経験ですものねe-420e-420
でもその中でも自分ととても波長の合う人と出逢えるなんて
もっと素敵なことですねe-420e-420e-420
良いバイト先が見つかって本当に良かったですね!
これからも頑張ってくださいね!
またおいしそうなパンの画像UP楽しみにしていますv-366

こはるちゃん、つなぎカッコイイですねv-218
そうか・・、つなぎって足が抜けやすいのですね・・・。
それにしてもラム耳をずーっとくわえ続けてるところが
こはるちゃんっぽくてかわいいe-266
お気に入りなんです、ラム耳♪
2006/09/18(月) 23:28:26 | URL | なな #-[ 編集]

ななさん
そうですね~v-353人とのつながりはとても私は大切にしている部分なので!自分の知らなかった事など色々な事が勉強経験になります。本当、久々に超波長が会う人に出会えましたぁ。嬉しい事です♪
つなぎはやはりオーダーで作ってもらうか試着してから買わないとダメですね・・・。ちゃんとサイズがあってれば足が抜ける事はないと思いますよ!チョコちゃんクーちゃんお揃いで着たら超かわいい~んじゃない♪2人いるとお揃いのお洋服を着せれていいですね~♪
ラム耳くわえ続けているのこはるらしいでしょ!!
本当、そういうところはわがまま頑固ちゃんなんです(怒)
鼻に「フッ~」って息を吹きかけると離すんですけどね~(笑)
2006/09/18(月) 23:41:51 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

えっ! 鼻に息をかけると離しちゃうんですか!? おもしろ~い!
うちの子もそれで離してくれるのかな? 今度やってみよう!

お揃いのお洋服はやっぱりかわいいですね!(笑)
でもクッキーはなぜか尻尾が超敏感なんです。
だから尻尾までかかるお洋服は一切ダメなんです。
たまにいじわるしてハンカチを尻尾にフワッとかけちゃうんですが、
もう目をまん丸くさせて、全身金縛りにあったみたいに硬直してしまいますe-330e-330
別に過去に何かあったわけでは全くないので
本当になぜなのかは不明なのですが・・・。
クーちゃんなりに何かあるのでしょうね・・・。
2006/09/19(火) 01:37:09 | URL | なな #-[ 編集]

きゃぁ~~ホント、かわいい~~♪
ワイルドなつなぎが、こはるちんが着るとかわいいですね\(*^▽^*)/
仕事も、気の合う人がいると楽しいですよねっ☆
私は独立してひとりで働いてますが、ドラマのショムニとか見ると、
同僚っていいなぁ~・・・と、うらやましく思いますもの!
これからも、楽しくがんばってくらさいねっ♪
2006/09/19(火) 02:06:19 | URL | ももこ #60ND9xxs[ 編集]

ななさん
へぇ~クーちゃん尻尾が敏感なんだ~!でもそういうのってあるよね。じゃあつなぎはシッポの付け根まであるからダメだね~固まっちゃう!かわいそうだわ!
鼻に息「フゥ~」やってみて下さい!実家ののんたんも離しますよ!こはるもどんなにがっしり咥えてても離すし!!
2006/09/19(火) 09:46:06 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ももっちさん
そうですよね!ももっちさん自分で開業しているのかなぁ~っとは思っていました!凄いですね!私も以前自分でやった事があったのですが、精神的にも参り体調を崩してしまい辞めました。
なので独立してがんばってやっているももっちさんは凄いと思います!大変な事もたくさんあると思いますががんばってくださいねe-281
ちょいワイルド系が自分的に好きなんですよね~!でも大きかったぁ~!!
2006/09/19(火) 09:50:22 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

仲良く出来る人がいると、お仕事も楽しいしはかどりますよね。
サザエさんみたいな人、私もお会いしたいです~
プーちゃん2頭のお写真待っていますね。

こはるゃんのラム耳くわえたままの、モデルさん!
とってもいいです~可愛い。
つなぎ姿もキュート。
しかし、足が抜けちゃうくらい大きいとは!
早く直してくださいね~
2006/09/19(火) 10:26:20 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

mukoさん、ていねいなお返事、ありがとうございましたm(_ _)m
生理の終わりがけにかけるそうなので、もし妊娠したら
ちゃんと病院に行ってお世話になりますね!
ホントにありがとうございます(((( *≧〓)ノノチューッ♪(笑)
2006/09/19(火) 14:01:53 | URL | ももこ #Xb9NgEVM[ 編集]

REON&うららママさん
今まで結構固い仕事をしていたので、今はパン屋さんで気楽に出来るって事もあるんですけどね~。大変な事も多いけど得るものもありますから。
つなぎ・・・大きいですよね!
このサイズの一つ下だと小さくて・・・直せるかしら・・・って感じです(笑)
2006/09/19(火) 18:35:15 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ももっちさん
いいえいいえ!おせっかいに色々コメントしてしまってm(__)m
うちも産ませた事がないので、詳しくはわからないんだけど・・・。
友人の情報で色々聞いてはいるので!
ももちゃんの赤ちゃんかわいいでしょうね~♪こんどうちが赤ちゃん産ませるときは色々教えてくださいね~♪
2006/09/19(火) 18:37:50 | URL | muko #-[ 編集]
フライトアテンダントと30代,40代の転職
フライトアテンダントは、安全確保とお客様へのサービスを通じ空の旅を楽しくする http://cyton.misterblackband.com/
2008/11/23(日) 01:27:27 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/45-58c04740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
