雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

今日は朝から。本当急に涼しくなりましたよね~!
って言うか今日はちょっと寒い位。もう秋!秋は紅葉も綺麗だしとても好きな季節です!暑いのが超苦手なので、夏、意外はどの季節も夏に比べればいい~(笑)!


アルバイトのパン屋さんのパンで~す

ハムたまサンド!
pann.jpg


やきそばドック!
pann2.jpg


お店もで暇だったので撮っちゃいました~!
やっぱ午前中だけでもアルバイトに行くのは楽しい~です♪
色んな人と接するのがやっぱ好きなんですよね~!ネットショップは基本、自宅仕事なので下手したら宅急便のお兄さんくらいしか接する事が無い!!なんてあって。
あ~ちょっと外にでたぁ~い!!とストレスたまる一方でした!
アルバイトして帰ってショップの仕事とハードになりましたが、やっぱアルバイトしてよかったかなぁ~!まぁ、家にず~といるのが苦手なだけなんでしょうが・・・(笑)

まぁそんな事はさておき!

今日は旦那君が早めに帰って来たので、こはるを連れて公園に遊びに行きました~♪車で15分位のところにとても広くて芝生がいっぱぁ~いの公園があるんです~!

さぁ!こはる~公園行くよ~♪
この一言でもう大興奮状態!!


koha805.jpg


車の中からもう大興奮!!旦那君と出掛けられるのがまたまた嬉しくて大興奮!本当、こはるは旦那が大好き~ですいつも、こはると私で旦那君の取りあり?です(笑)

はい!公園ついたぞ~!

うれしい♪うれしい♪もう、うれしいのが見てるだけでわかりました~!
koha806.jpg


あっちへチョロチョロこっちへチョロチョロ!
動き回るので全然におさまりませんでした

koha807.jpg



koha808.jpg


こはるは草を見つけると食べちゃうんです!もう芝生なんて大変!
ムシャムシャ、チョコチョコ、ムシャムシャ、チョコチョコ!
まぁ食べてると言うよりは、むしって「ペッって」出してる感じ!?
一度、胃の調子が悪くて、草が食べたいのかなぁ~と思いペット用の草を買って来ましたが・・・見向きもせず!!なんなんだよ~!

koha809.jpg


大好きな旦那君にも一杯遊んでもらってよかったね~こはる!
koha810.jpg


久々に広い公園に行って、私もリフレッシュできました~!
やっぱ緑が多いとこに行くのはマイナスイオンも一杯でいいんだなぁ~!やっぱ都会より、緑が多い自然の一杯あるところでと暮らすのが将来の夢だなぁ~(笑)アスファルトじゃなく土、緑の上を歩かしてあげたいと本当いつも思います~!こはるを見ててもやっぱり、いつもの散歩よりも何倍も楽しそう~
また、来ようね~こはるちん♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
コメント

パンおいしそう~ v-366
いつもおいしそうなパンを見てると、ついつい食べてしまいませんか?
パンって食欲のない時に食べやすくていいですよね~。

こはるちゃん、ホントに楽しそうe-343
もう瞳が生き生きしていますね! v-352e-317v-352
パパと一緒でより嬉しかったのかな? パパ大好きだもんねe-266
やっぱりアスファルトより芝生は足の負担も少ないし、
何よりも気持ちいいですよね~e-420
こはるちゃんだけじゃなく、みんながリフレッシュできて最高ですねv-237
2006/09/14(木) 23:58:39 | URL | なな #-[ 編集]

こはるちゃん、笑顔満開ですね。可愛い~
嬉しそうなタッタカターを見ていると、私もニコニコしちゃいました。

パン、美味しそうですね~
やきそばパン!
何だか懐かしい~
食べてみたいです~
2006/09/15(金) 09:11:42 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

ななさん
本当芝生はええ~v-411私もリフレッシュ出来ました♪
チョコちゃんクーちゃんも芝生好きですかぁ~?
もっと近くにあれば毎日私が?(笑)公園に行っちゃいます!海の近くもいいなぁ~!海岸沿いをこはるを連れて朝、夕方お歩!!最高~夢です~♪
パンはそうですね~!安く買えるのでついつい買ってしまって・・・・気をつけなきゃ太ってしまう~(笑)
ななさんはペットショップ?でお仕事ですよね。いいなぁ~!うらやましいです。なかなかうちの近くじゃトリマーさんの資格がないと無いです・・・。動物医療関係の仕事がしたいと思った時期もあったなぁ~。
2006/09/15(金) 11:46:06 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

REON&うららママさん
タッタカタァ~でママさんニコニコしてくれて良かったぁ~v-411本当、嬉しさを体全部であらわしていました(笑)
パンなつかし系でしょう!そうなんです、地域的におしゃれ?なパンより素朴なパン系が多いです・・・。ちょっと残念!ママさんの近所には美味しいスウィーツとかパンとか一杯あっていいなぁ~♪
2006/09/15(金) 11:49:00 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

パン本当に美味しそうですねv-271
どっちも好きです~v-238
何かパン食べたくなってきましたv-16
こはるちゃん公園楽しそうですね~
うちの近くには広い公園が無くて桜嬢をなかなか遊ばせてあげられませんv-46
その前にハリキリ過ぎて逃走してなかなか戻ってきそうもないです・・・もう少しレデーになってからかな~v-254
2006/09/15(金) 19:00:26 | URL | さくらママ #UxdBDWPE[ 編集]

さくらママさん
こんばんは~!パンは昔なつかし系が多いんですよね~!
近くに大きい公園ないんですかぁ~。確かに芝生のいっぱいの広い公園に連れていくとこはるも凄い猛ダッシュです・・・。
この間もリードをしてたんだけどなんかの拍子に手から外れたら大変!!他のわんちゃんに向かってまっしぐらでした・・・。
こはるは他のわんちゃんとの交流が出来ないのでワンギャンと大変・・・。小さい頃にもっと他の子と交流させればよかった・・・と反省です!桜ちゃんは大丈夫ですか~?
2006/09/15(金) 22:21:36 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

いいですね!パン屋さんで午前中だけのアルバイト!不思議とずっと家に居るより短時間のアルバイトとか行っていた方が時間有効につかえるんですよね!パン屋さんとかケーキ屋さんとか楽しそう♪
コハルちん家族みんなでお出かけが楽しいんだよね!
わかるわ~ナナも同じ!私達を群れと思ってるみたいでw
2006/09/16(土) 01:53:15 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集]

とも吉さん
本当私はそうです!家にず~といるといつでも出来ると思って、仕事も家事もダラダラ~!結局なんにもしてないv-403
みたいな感じ・・・。ダメですね(笑)
こはるも群れだと思ってますよ~(笑)旦那→こはる→私だと思ってる・・・。なめられてる~私。(笑)
2006/09/16(土) 08:04:22 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
募集要項と30代,40代の転職
募集要項とは応募者を募る際に用意する応募の条件や募集する内容の概要を記載したもの http://jailer.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 01:03:09 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/44-13c2fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
