雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

またまた久々の更新・・・。
毎日は無理だぁ~自分のペースでポチポチとやっていきますのでよろしく

今日はこはるちんがトリミングへ行きました
具合が悪くなったりしてたので本当久々です。
まずは変身前のこはるちん。
凄いもしゃもしゃ!でも旦那はこの位がモコモコしていてかわいいのに・・。とでも私は短い方がかわいいと思うのでカットカット!

koha700.jpg


は~い!お帰り~♪
koha702.jpg

うん~♪やっぱ短いほうがかわいい~わよ~(笑)

いつもカットしてもらうトリマーさんは個人でやっている方で、こはるはもう8年お世話になっています!
他も行ってみた事があるのですが、このトリマーさんが一番上手にかわいくカットしてくれてとても上手です
お泊まりの時もお願いしています。家族みんなでお家で面倒をみてくれるので、安心していつもお任せできます。
今回は私が顔回りをガタガタにカットしてしまっていたのですが、上手にカバー?してカットしてくれました♪

ちょっと振り返ってみましょう!

koha704.jpg


マルは本当、トリミングへ行くと大変身します!
はいはい!お疲れさまでした~♪
ラムみみあげますよ~!
koha705.jpg


飼い主:ちょっと、ちょ~だい!
こはる:いや!!
koha706.jpg


今は食べたくないようです。
でも、取られたくない!のでじぃ~と見て見張ってます!

koha707.jpg


ラムみみなんて取んないよ~!食べれないし~(笑)
もう取んないから!!

そう・・・。じゃぁ、疲れたから寝ます。
はい!お疲れ様、おやすみ!

koha701.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント

こはるちゃん、トリミングお疲れさまでしたe-343
カット前のモコモコもかわいいし、
短くカットしたこはるちゃんもおめめe-317ぱっちりで
と~ってもかわいいですv-343
ホントおめめ大きいですね♪

おやつ食べなかったりもするんですね!
食い気より眠気が勝ったのかな?
あとでゆっくりと味わってねe-266
2006/09/10(日) 00:34:00 | URL | なな #-[ 編集]

ななさん
e-317そんな大きくないです~!撮影テクですよ~(笑)おやつは基本はすぐ食べちゃうんですけど、耳系は気が向いたらガシガシやってます♪でも取られるのは嫌なんですよね~!
多頭飼いな訳じゃないのに、ガッついてる?(笑)
さ~て!バイトに行ってきまぁ~すv-106
2006/09/10(日) 07:59:03 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

うきゃぁ~可愛いv-238
もしゃもしゃも可愛いけど、短いのもすご~く可愛いです~

見返り美人のこはるちゃんにラブです(REON)
2006/09/10(日) 09:58:34 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

mukoさん、こんばんは!
こはるちゃんもトリミング行ってきたのですね♪
ま~スッキリ!可愛い~きゃ~^^
もこもこの時も可愛いけど、カットしたてって
ほんとになんだか違う可愛さがありますよね~。
ラムみみ、よく食べますか?
新しいおやつを模索中なので、今度あげてみようかな??
では~ また遊びにきま~す♪
2006/09/10(日) 19:48:49 | URL | なな #jaVxA6wM[ 編集]

おぉ~大変身ですなっe-266
モシャモシャも可愛いよっパピーちゃんみたーい!
こはるんちゃんと振り返るんだぁ~
家もこういうの撮りたいんだど無理ダァ~e-263
おリボン着けてくれたのねぇ~ありがとさんe-415
2006/09/10(日) 22:26:29 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

こはるちゃんさっぱりしてかわいいね~ 個人的にはラムみみを監視してる姿が好きっす。マルチーズは切るとすごく変わるから、いつもカット後のお迎え行くのがすごく楽しみ☆現在のうちのななは、カット前のこはるちんみたいにもこもこだから、そろそろ切りに行こうかなぁ。
コメントありがとう!予約ね!気づかなかったぁ。明日電話してみます。もし空いてたら、以前mukoさんがブログに載せてた店に行ってみようと思ってます☆鎌倉楽しんできますね~!
2006/09/10(日) 23:02:47 | URL | Chie #-[ 編集]

REON&うららママさん
見返り美人だなんて~褒めすぎ(笑)
短くすると目がパッチリ見えるので~私は短い派なんですが~旦那はもしゃもしゃ派です~(笑)
2006/09/10(日) 23:31:57 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ななさん
本当、マルはカット前と後で変わりますよね~♪
みるくんもカットして可愛かった~♪ラムみみですが、こはるは好きですね~!ストレス解消にもなると聞いたのでこの間からあげています!ただちょっと形が食べにくいみたい~!手で押さえて食べにくいみたいです。それでも一生懸命ガシガシ噛んでますけどね(笑)
2006/09/10(日) 23:34:53 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

あんぼうずさん
大変身です~♪いつも本当カットのしがいがあるわぁ~と帰ってくると思うよ(笑)振り返るのは、そうね~、後ろから呼べば振り返るわね~。(リボンを撮りたくて、振り返えらしたのよ~)気にしないでやってたわぁ!もっと面白い事してるんだけど、写真に撮るのが難しいわよね!
2006/09/10(日) 23:38:21 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

chieさん
マルは変わるよね~!カットしてもあっという間にすぐもしゃもしゃになるけど(笑)
鎌倉ね!時期的にはそんなに混んでないと思うんだけどね!ランチとかなら予約した方がすぐに入れるかなぁ~と思って!
近為に行こうと思ってるんだぁ~!お漬物会席なかなか面白いし美味しいよ~♪私は甘めの梅干が本当美味しかったよ!中々お漬物会席って食べる事ないよね~?お試しあ~れ!
2006/09/10(日) 23:47:11 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

v-331コハルちんかわいくなったね~(≧ε≦)ノ
でもモケモケもぬいぐるみみたいで可愛いよ!幼くみえる♪
ラム耳カミカミできたかな~ちょっと硬いかもね
でもギトギトしてなくて毛も汚れないから気に入ってくれるとうれしいおやつだね~!
2006/09/12(火) 01:26:20 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集]

とも吉さん
もしゃもしゃ!幼くみえる~?
実際は本当、こはるじゃなくて→おはるさんになってます(笑)
ラムみみは気が向いたらガシガシ一生懸命に噛んでます~!こはるは歯が小さめなので、全然減らないけど~!節約おやつでいいわぁ~(笑)
2006/09/12(火) 17:52:21 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こんばんわ~♪
こはるちん、相変わらずかわいい~~O(≧∇≦)O
まだ子供に見えますよね~
んだけど、私はラム耳とか豚耳、見たことないんですよ???
今度探してみます~
なんか歯に良さげですもんね☆
こはるちん、前みたいに元気そうで良かったです(*^▽^*)
2006/09/13(水) 03:43:07 | URL | ももこ #Xb9NgEVM[ 編集]

ももっちさん
こんいちは!こはるはもう中年ですよ~(笑)
もうすっかり元気にもなりました!
ブタ耳、ラム耳、ペットショップで売ってますよ~!でも結構大袋になってるから量が多目が多いかな。歯にもいいし、ストレス解消になるんだって。ちょっと形はグロイけど(笑)
とても美味しいみたいで、ガシガシ噛んでますよ~!ヒズメもいいみたいだよ!結構あげてる人多い。でもヒズメはちょっと大きいからももちゃんも大きいかも~!
2006/09/13(水) 07:54:17 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
レッグウォーマー研究所
レッグウォーマーの検索サイト。ユニクロ、ベビー、作り方、キッズ、靴下などレッグウォーマーに関する各種情報をお届けしています。 http://eien.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 01:40:15 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/43-41fc2bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
