雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

またまた久々の更新・・・。
仕事等が忙しくなって中々更新が出来ない!ショップの新商品UPなどが入るともう忙しくてブログなまけてしまいます(笑)
おまけに家にばかりずっといるのはどうも性格的に時間の使い方がダラダラしてしまって、夜中にモソモソ発送やら更新作業やらをしてしまって完全夜型生活になって!これじゃぁ~時間の使い方がもったいない!と午前中だけパン屋さんでアルバイトをこの間からしてます~!
フルタイムはショップがあるので絶対に無理~、でも何か外に出たいし午前中だけのアルバイトないかなぁ~と思っていたら!近所で新規オープンのパン屋さんの募集が!!時間もピッタリ!!
即!行きましたよ~♪今まで家にずっといた事があまりなかったので、
どうもダラダラしてしまって!家での仕事は本当、外との接点があまりなくなるので絶えられませんでした(笑)!バイトのおかげで、色んな人とも出会えるし時間も有効に使えるようになり、仕事もはかどるようになりましたぁ~♪パン&ケーキも2割引で買えるし~♪
夜型から普通の朝早い生活に戻ったし~♪
旦那にもよく、いつもうまく丁度いい時間の仕事いつも見つけてくるよね~!と言われます!そうなんです、私、結構仕事運には恵まれていて今までも結構自分の条件ピッタリの仕事につけているんです(笑)
まぁ偶然ですけど(笑)

今日はバイトはお休みだったので、銀行、発送、商品UPなどにおわれていました!

こはるは、私は今までずっと外で働いていたので、こはるなりのサイクルが出来ていたようで最初、私がず~と家にいるようになった頃は、私が気になってお昼寝もグッスリ眠れないようで毎日寝不足気味?みたいな感じでした。アルバイトに行き始めた最初は朝、後を追ってきたりしましたが、今はもう寝ながら「いってらっしゃ~い」みたいな感じで見送ってくれます(笑)
こはるは今まで、小さい頃からお留守番をしてたので後を追ったりする事がなかったので、最初はビックリしました。「こはるもやっぱ私がずっと家にいると一応行かないで~って思うのね」と!
でも、わんこも自分なりのペースをもっているのでこはるは、私が午前中いないだけでも前のように私のいない時間のペースを取り戻したように思えます。こはるはあまり、ベッタリくっついているわんこではないので私がいるとちょくちょくチョッカイを出されるので迷惑なのかなぁ~(笑)

長くなってしまいましたが・・・久々のこはるちん

そ~とのぞいて見ると・・・寝てる・・・。
全然気づかない・・・。ちょっとおっぴろげ過ぎよ!
koha600.jpg


まだ気づかない・・・。こはるの下顎好き~
koha601.jpg


おっ!気づいた!
koha602.jpg

この後、起き上がる事なくそのまま又寝てしまいました。

銀行回りの帰り、「たい焼き」を購入!
豆乳クリーム入り♪
前、テレビで紹介していて一度食べてみたかったのです!
うん!クリーミーで美味しい

taiyaki.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

パンとケーキが2割引、いいですね~(笑)
本当に生活ペースにぴったりのお仕事が見つかって良かったですね。
こはるちゃんのお留守番も、ペースが戻って良かった???
な感じで安心しました。
でも、きっと心の中では「早く帰って来てね」と思っていると思います~
こはるちゃんの、ヘソ天寝姿ラブリー
私もお口の下の所好きです!
チュっしちゃいますです~
2006/09/04(月) 20:40:42 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

お仕事、ちょうど良いところが見つかって良かったですね!
家の近くっていうのがまたいいですよね。v-218
私も自宅でじっとしてるのって好きではないです。
ついつい “もうちょっと後でしよう” って思ってしまって
結局出来なかったりしてしまいます・・・e-263
時間のない時の方が、代えってはかどるってことありますよね。

こはるちゃん、写真撮ってても気付かず熟睡ですねe-415
すっかり安心しきってるんですねv-352
ふと起きてボーっとしたお顔もかわいいe-266
たい焼きの豆乳クリームもおいしそう♪
2006/09/04(月) 22:42:56 | URL | なな #-[ 編集]

REON&うららママさん
「早く帰ってきて~」って思ってるのかなぁ~(笑)
もう帰って来たの~?って感じる~(笑)今ももう寝てます!
口の下って本当かわいい~ですよね♪
2006/09/05(火) 08:02:40 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ななさん
そうなんです!私も基本、家にず~といる事がダメなんです~結局は♪ダラダラして、ななさんじゃないけどいつでも出来る~と思ってしまって!最初の何ヶ月かは家、いるのいい!!なんていつも思うんですけどね~(笑)結局は貧乏性なのかなぁ~(笑)
こはるはいつも「ボー」としてます・・・。(笑)
2006/09/05(火) 08:05:46 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

たいやき美味しそう~v-10
お仕事忙しそうですねv-237
こはるちゃんはおりこうさんにお留守番できるみたいで羨ましいですv-22
桜嬢はまだ完璧ではないですね~
アイスノン桜嬢も大好きですv-238
本日も使用しましたよ~幸せそうに寝てましたv-16
mukoさんリンクさせて頂いていいですか?
2006/09/05(火) 21:10:12 | URL | さくらママ #UxdBDWPE[ 編集]

こんちわe-320
お仕事大変そうですねe-282
仕事!私もしたいけどダッチが落ち着いたらだなぁ~
あっ明日!心臓の検査行ってくるね!
詳しいことはまた連絡しまーす。
こはるちん少しは慣れてきたようですね!
おりこうさんでお留守番できるからエライねぇ~e-287
こはるちんのおててかわいいe-343
豆乳クリームのたい焼き美味しそうだねぇ~
アンコが苦手なあたいでも食べれそうだすv-290
2006/09/05(火) 22:52:45 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

さくらママさん
こんばんは~♪桜ちゃんもアイスノン好きなんだ~!こはるも冷凍庫から出してくると早くのっかりたくて大変ですv-411
こはるも幸せそうにのっかって寝てます~!
リンクの件ありがとうございます~v-344こちらもさせて頂きます~よろしくm(__)m
2006/09/05(火) 22:55:51 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

あんぼうずさん
お留守番はもう前みたいに大丈夫になったよ~!
帰ってきても、「もう帰って来ちゃったの~」みたいな感じよ(笑)午前中だけだからね~!ダッチ明日心臓検査なのね~。わかったら連絡してね!
2006/09/05(火) 22:58:04 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こんばんは♪
こはるちん、あご見せて寝てる姿は、なんか別の犬のようでふ(笑)
お仕事、お疲れさまでしたっ
2006/09/06(水) 02:27:03 | URL | ももこ #-[ 編集]

ももっちさん
おなか見せて寝てるの「おっさん」みたいでしょう~(笑)
こはるじゃなくもう、年齢的におはるさんとたまぁ~に呼んでます~(笑)百代ちゃんの記事読んでくれたんですね。私も涙がとまりませんでした・・・。酷い事件ですよね。
2006/09/06(水) 07:55:56 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

mukoさん、初めまして♪
足跡からお邪魔しました~。

コハルちゃん、すっごい可愛いですね!!
私も下あごの所、大好きです!!
人に言ってもなかなかわかってもらえなくて。
この記事を読んだ時は、なんだか嬉しかったです♪

また遊びにきます~♪お仕事頑張って下さい!!
2006/09/06(水) 08:05:26 | URL | なな #jaVxA6wM[ 編集]

ななさん
はじめまして♪遊びに来てくれてありがとうござますv-411みるくんかわいい~ですねv-344女の子みたいなお顔ですよね♪小さい時の写真がこはると凄く似てました~!洗濯物が好きなのもベランダにとまるカラスに大興奮なのも一緒でビックリです~♪これからもマルチー仲間としてよろしくお願いします~♪
2006/09/06(水) 19:43:35 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/12(水) 16:11:09 | | #[ 編集]
コバルトでばっちりダイエット
コバルトは、ビタミンB12の構成成分です http://kenken.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 00:13:32 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/42-bfe26cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
