雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

あまりにも酷すぎる事件です・・・。
REON&うららの「まったりらいふ」REON&うららママさんの
記事を拝見しあまりのショックで、一人でも多くの皆さんに知って頂たきたいと思いました。

詳しい内容はこちらになります。

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/
(Puri☆Pochi life!!)

誘拐、マンションより投げ捨てるなんて・・・・。普通じゃない!!
犯人は39歳の女!それも2人の子持ちだそうです!!
それも、ぬけぬけと飼い主さんに嘘の情報提供の電話、上記ブログへのコメントまで入れています!!

このような人間をなんの制裁もなく野放しにしておく訳には絶対にいけません!!

他にも同じなんの罪のない、犠牲を出すわけにはいきません!!
飼い主さん、百代ちゃんの事を思うと胸が張り裂けそうで、怒りが込上げてきます!!!

署名等を集めるのであれば、私は是非協力したいと思います!!

百代ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

本当に、たくさんの方に知っていただいて少しでも良い方向になれば・・・と願っています。
2006/09/02(土) 19:12:32 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

読ませていただきました。
本当にひどい事件ですね・・・。
話しも出来ない、抵抗も出来ない相手を傷つけることは
本当に許せないことで最低の行為です。
人も動物も同じ “一つの命” なのに、
どちらが上というものではないはずなのに、
今の日本の法律では動物はあくまでも “物” 扱いです。
これは本当にひどいことだと思います。
こういう事件をより多くの方々に知っていただいて、
少しでも良い方向にいけばいいですね・・・。

百代ちゃんのご冥福をお心より祈りいたします・・・。
2006/09/02(土) 21:21:34 | URL | なな #-[ 編集]

百代ちゃんのこと読みました。
驚きました。しかも私の近所でこんな事件があったなんて、ショックです。
最近は本当に何があってもおかしくない時代なんだな、と。
どうしてこんなひどい事ができるのだろうと考えてしまう事件とか多すぎて、
飼い主さんはもちろんのこと、犯人の子供も癒えない傷を負ってしまって、気の毒とかかわいそうとかじゃ表せないやりきれない気持ちです。
署名とか、私にできることがあれば協力します。
記事の掲載、ありがとうございました。
2006/09/03(日) 03:17:12 | URL | Chie #-[ 編集]

百代ちゃんの記事読ませていただきました。
ひどい事件です。
この犯人は普通じゃないですね!
なんの制裁もなく野放しにしておくのは危険ですよ!絶対に!
ペットは法律上「物」になってしまう・・・
誘拐・殺害の罪にはならないってこんなことでいいのでしょうか?
百代ちゃんの事件をたくさんの方に知っていただいて
少しでも良い方向にいけばいいのですが。
百代ちゃんのご冥福を心より祈りいたします。

2006/09/03(日) 10:54:02 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

REON&うららママさん
本当たくさんの方に少しでも知って頂ければと思います。私もママさんのブログを拝見してなければこんな酷い事件は知らないままでした。このような事が百代ちゃん、飼い主さんの為にもおこらないようにしなければ。
2006/09/04(月) 21:54:30 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ななさん
本当、酷い事件ですよね。
少しでも多くの方に知って頂ければと私も思います。
動物は現状、物扱いですからね。でもこのような事をした人をそのままにしておくのは、とても危険な事だと思います。
2006/09/05(火) 07:54:40 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

chieさん
札幌ですもんね、近所での事件でしたかぁ・・・。
本当、最近酷すぎる事件が、動物にかかわらず多いと思います。
たしかに心を病んでる人が多いのも事実だと思います。
このような酷い事件が今後、起きないように私も協力できる事はさせて頂きたいと思います。
2006/09/05(火) 07:58:16 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

あんぼうずさん
酷すぎる事件です!ただこういう事をする人間がいると言うのも事実・・・。動物は現状、物扱い・・・。
皆さんに知って頂く事で、なんらかのよい方向に向かえばと思います!
2006/09/05(火) 08:00:04 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

お願いだから、犯人の子供を、百代ちゃんと同じ目にあわせて欲しい。私なら、絶対殺している。絶対に許せない。犯人、死んでしまえ。こんなひどい事が出来る奴は、生きている資格なんてない。誰か殺して欲しい。
2006/10/01(日) 19:41:28 | URL | #-[ 編集]
ネットラジオを始める
ネットラジオの検索サイト。無料、番組表、アニメ、声優、録音などネットラジオに関する各種情報をお届けしています。 http://golden.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 01:37:53 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/41-7eee3cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
