雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

花火の日のこはるちんです・・・。
まず6時くらいにお知らせ花火が「バーンバーン」と!!
慌ててこはるが飛んで来ました
もうお知らせ花火がなっただけでオロオロオロオロ興奮状態!!
私の膝の上にくるのは、雷、花火、具合が悪い、たまぁ~に遊んで欲しい時だけです!
もう!窓の外にがくぎづけです・・・。
koha307.jpg

初めてですが、こはるは余りの恐さに私の目の前でお漏らしをしてしまいました・・・。こんな事今までなかったのでビックリです!

確かに花火は家の目の前の大学のグラウンドからあがるので、かなりの大音量です!!


hanabi2.jpg

花火って撮るの難しいんですね・・・・。
hanabi1.jpg

一瞬音がなりやんだ!
koha400.jpg

その後、又大音量で「バンバン」と!!
恐くてソファーと窓の間に挟まっていました!!

こはる終わったよ~!!
koha401.jpg


又秋にもう一回あるぞ~こはる~!!
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
コメント

音が大きすぎてビックリv-42しちゃったんですね~。
頼られると更に愛おしさが増しますよね~v-238
怖くて跳んで来られると嬉しくてv-7いつまでもかまってしまいますv-254
2006/08/28(月) 18:37:45 | URL | さくらママ #UxdBDWPE[ 編集]

花火、綺麗に見えるんですね。すご~い!
でもこはるちゃんにとったら辛いですね。
秋にもあるんですか?
秋ってもうすぐ秋です・・・
こはるちゃん、頑張って~
2006/08/28(月) 20:13:49 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

こんにちは~♪
久しぶりのこはるちん♪
最初の写真のしたべろが、超超超!!かわいい~!
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン
さすがです、ツボをおさえてまふ(笑)

2006/08/29(火) 00:50:19 | URL | ももこ #-[ 編集]

家の真ん前で花火が見られるなんて、うらやましぃ~です。e-420
最高の贅沢ですね!e-415
ビールでも飲みながら観賞したら最高じゃないですか! v-306
・・・・・って、こはるちゃんにとっては “最悪の日” だね・・・。 e-263
おねしょしちゃうほど怖かったんですね。
終わった後でもしばらくは怖がったりしますか?

こはるちゃん、秋・・どうする? v-34
2006/08/29(火) 03:02:13 | URL | なな #-[ 編集]

さくらママさん
そうですね~!こはるは本当、花火と雷はダメなので大変です・・・。怖い時はベッタリくっついてくるので新鮮ですねv-411
2006/08/29(火) 20:03:08 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

REON&うららママさん
そうですね~花火の時はベランダは特等席になります~!
でも音が凄すぎて・・・!!
秋にもあるんです。もう秋ですが、学祭の最終日に花火大会があるんで!又こはるは大変ですv-409
2006/08/29(火) 20:05:05 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ももっちさん
お褒めのお言葉ありがと~v-411
なんだかここんとこ更新がおろそかになってしまって・・・。
これからもおもしろ写真をUPしてきますので~よろしく~♪
2006/08/29(火) 20:06:49 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ななさん
そうなんです~特等席ですよ♪
最初は凄い~!と感動しましたが最近はまたかぁ~って感じになっちゃってますけどね(笑)
こはるは花火が終わった後もしばらくは興奮しています・・・。
こればっかはしょうがないからなぁ~!秋に又恐怖の日が待ってます!耳栓でもしてあげようかしら~(笑)
2006/08/29(火) 20:09:33 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

v-470コハルちん花火が怖くて膝の上に来るなんて、可愛いねv-411イザと言うときはやっぱりお母さんなのかな~

私も花火ってわかってても最初のどど~ん!にはいつも10cmくらい体浮いてしまって(゚д゚|||)ちょーはずかしいw
2006/08/30(水) 08:46:11 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集]

花火かなり大きくて見れていいですねv-352
でもこはるちんにとってはいい迷惑だよねv-356
家もあんずが大きな音ダメダメv-358もービビリまくりv-355
もうすぐお祭りがあるんだけどパーンパーンって大きな音鳴らすからあんずかわいそうだなぁ~
花火終わった後のこはるちんの笑顔いい顔してるv-343
秋にまたあるのも知らずに・・・
こはるちんには恐怖の日がまた来ちゃうのねv-399
耳に綿でもつめてみたらv-361

2006/08/30(水) 11:07:05 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

とも吉さん
え~!!10cm位からだが浮いちゃうのってとも吉さんが!?(笑)じゃぁ~うちの花火、とも吉さんも大変だぁ~(笑)
私の友達にもすぐビックリする子いますけどね~!!
2006/08/30(水) 14:58:08 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

あんぼうずさん
あんずちんも大きな音ダメなんだよね~!
じゃあうちに来たら、こはると2人で大変だわね~(笑)
本当今度、耳せんでもしてあげようかしら~!!
2006/08/30(水) 15:01:05 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
首輪の通販情報
首輪の検索サイト。犬首輪、ペット、犬用、コーチ、チワワなど首輪に関する各種情報をお届けしています。 http://facial2.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 01:54:18 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/40-1287d3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
