雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

なんだか忙しく久々の更新となってしまいました。

さてと!こはるのブラッシング&ちょっとカットを・・・
こはる~ちょっと~!
こはるはブラッシングが大嫌いですす!新聞を広げ出すとそ~と逃げて行きます。でも呼ぶとしぶしぶですが不思議とちゃんと来ます。
koha300.jpg

ご覧の通りのこの顔!!

はい!次はちょっと目とお尻の回りをカットだよ
あご下の毛をつかむと動けなくなりますよね~!トリマーの友達に教えてもらいました!
でも基本こはるはジィ~としているので楽にカット等は出来ます。
koha301.jpg


終わるといつも凄い興奮状態です

そうそう!またまたバーゲンで洋服を購入!780円!!


koha304.jpg

780円なら十分満足出来ます~
黒い服って買った事なかったんだけど!意外にいい感じでした。
おリボンはお友達に作ってもらった物で~す
とてもかわいいんです~!ありがとう~~
黒い服に黒いおリボンでお揃いです~♪

が!!しかし~!よ~く見ると「キティーちゃんの鼻が・・・」しょうがない、だってMADE IN CHINA。
koha306.jpg


突然「バ~ンバ~ン」と花火が!!
そうなんです!今日はうちの前にある大学の校庭で花火が上がる日なんです!!年に2回学祭の時とお祭りの時に花火大会があるんです。
うちのマンションは特等席になります~!
でも・・・こはるは大変!!
今もお知らせ用の花火?が何発かあがっただけど恐くて恐くて私にベッタリくっついて興奮してます!
花火の模様は又今度!!
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

あははっv-290キティちゃんがブタ鼻ダァ~v-405チョ~うけたv-363
黒い服似合ってますよぉ~
こはるんは何色でも似合っちゃうねv-324
花火の音、家もあんずがビビリまくりv-356
抱っこしても何しても怖がってどうしようもなくなりますe-263
こはるんかわいそーに・・・
こはるんはmukoさんの側にいれば安心なの分かってるんですねe-343
花火の模様楽しみに待ってまーすe-420v-352
2006/08/26(土) 19:52:22 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

こはるちゃん、嫌なことでも呼べばちゃんと来てくれるんですね!
えら~い!v-352
じっとしてくれたらやりやすいし、、お顔周りも安心してできますね。v-316

お洋服v-324、とても良く似合っててかわいいですね。v-343
キティーちゃんの鼻、おもしろい!v-411
リボンe-312もとってもかわいいです!

花火もダメなんですね・・・。
こはるちゃんにしたら雷みたいなものなのかな?
大きな物音とかもダメですか?
うちは2人とも、花火も雷もヘッチャラです。雷なってても平気で眠ってたりします。
なのになぜかチョコは物音は苦手で、ちょっとした物音でもピクッとしてます。
2006/08/27(日) 02:31:52 | URL | なな #-[ 編集]

うわっ、豚鼻キティちゃん!
かえって貴重かも(笑)
黒いお洋服、とっても似合ってますv-238
おリボンも素敵です~

こはるちゃんの「イヤイヤ」のお顔、可愛い。
気持ちが目に表れていて、母性本能くすぐられます~
2006/08/27(日) 08:59:03 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

あんぼうずさん
キティーちゃん!ブタ鼻でしょう~!なかなかないわよ~(笑)
花火大変だったよ~!お知らせ花火で初めておもらししちゃたよ・・・。本当10m先位でバンバンあがるから凄い音なんだよね~!年に2回こはるは恐怖の日になりますv-409
2006/08/27(日) 21:18:07 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ななさん
お久しぶりです~♪
チョコちゃんもクーちゃんも花火&雷大丈夫なんですか~!
こはるはこの2つだけはもう恐くて恐くてダメですね!大きな音とかは大丈夫なんですけどね~!花火は本当、うちから10mくらいの所からバンバンあがるので、確かに物凄い音なんですよv-394余りの恐さに初めておもらししちゃいました・・・。初めてですv-404次は秋にあるので又大変だぁ~!!
2006/08/27(日) 21:23:52 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

REON&うららママさん
ブタ鼻キティー、本当ある意味貴重です~(笑)
本当、わんちゃん達は目に凄くあらわれますよね!
確かに目で訴えるしか、方法がないもんなぁ~!REON君も凄く目に表情がありますよね~!
2006/08/27(日) 21:25:58 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

あははっ(*^∇^*)」ブタ鼻キティおもしろい!これワザとなんじゃないの?パロディTシャツ大好き~!
マルチーに黒って似合うよね!私はナナによく黒着せますよ
コハルちゃんリボンまでそろえてかっこいいね~大人の女だねw
2006/08/28(月) 03:42:06 | URL | とも吉 #-[ 編集]

こんにちはv-222
キティちゃんのお洋服可愛いですねv-16
うちの子にも今度黒いお洋服着せてみようかな~
黒可愛いですねv-238
桜嬢は肝っ玉が据わっていて雷、大きい音何でも大丈夫です。
またかわいいこはるちゃん楽しみにしていますv-7
2006/08/28(月) 08:11:50 | URL | さくらママ #UxdBDWPE[ 編集]

とも吉さん
え~わざとパロってるのかなぁ~?実家のワンもお揃いの買ったんだけどやっぱブタ鼻になってたぁ~!!面白いからいいけど(笑)ななちゃんCOCOたんいつもかわいい洋服着てますよね~!とも吉さんセンスいいなぁ~っていつも思ってましたぁv-411
2006/08/28(月) 10:07:30 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

v-411さくらママさん
黒い服って結構かわいいですよ~!私も今まで黒って買った事なかったんだけどマルは白いからなんだか妙に似合いますよv-411さくらちゃんにも着せてみたら♪
さくらちゃんは雷も花火も大丈夫なんだぁ~。性格なのかなぁ~!!
2006/08/28(月) 10:09:56 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
フットサル
フットサル http://heron.archiunite.net/
2008/12/01(月) 00:36:29 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/39-639c9e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
