雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

みなさまご心配して下さってm(__)mます!
寝ている写真ですがこはるちんUPしました。

CIMG3690.jpg


みなさん心配してくれてありがとう。わたち、毎日お薬のんでいっぱい寝て元気になってきているよ。今度は遊んでる写真をUPしてもらうから見てね~!

と今のこはるちんです!寝ている写真なので具合悪く見えてしまうかもしれませんが、元気にしています!

あと、実家ののんたんです~!
こはると同じ年で、凄くやきもち焼きのおてんばちゃんです!
でもやたら賢いです・・・。
自分でドアを開けておトイレの部屋へ行きます。←ソファーの背もたれにのってノブに手をかけて押してドアを開けといて、下に降りてドアを手で引きます←(よくわかんない説明ですね・・・笑い)

nonn.jpg


ではではとりあえず最新こはるちん写真で~す。
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは。v-410
やっぱりこはるちゃん、かわいいですねぇ~!
ゆ~っくりとい~っぱい寝て、どんどんと元気になってほしいです。!
のんたん(のんたんちゃん?)もちっちゃくってかわいいですね!
ドアを自分で開けてトイレの部屋を行くなんてすごい!!
2006/08/07(月) 01:38:58 | URL | なな #-[ 編集]

とりあえずはおもちゃで遊ぶくらいまで元気になって
良かったァー(´ ▽`)ホッ

検査も無事終わってあとは結果を待つだけですね
でも元気になってきたって事は抗生物質が効いてきてるのかな?

mukoさんも少しは重い気がとれたんじゃないですか
mukoさんの心労もかなりのものだったでしょうね
同じ年頃の子をかかえてるととても人事には思えません
コハルちゃんとゆっくりまったり休んでくださいね(^_-)-☆
2006/08/07(月) 03:12:08 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集]

ひさしぶりのこはるちんですねっ!
あいかわらず、やっぱりかわいい~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
でもホントに良かったですよね~><
こののんたんも、これまたキレイなわんこですねぇ。。。
こはるちんもmukoさんも、とりあえずはゆっくり休んでくださいねっ
2006/08/07(月) 03:47:48 | URL | ももこ #-[ 編集]

こはるちゃん、寝ているお顔も可愛いです~
みなさんのおっしゃるように、きっと抗生物質効いているんですね。良かった~こはるちゃん、いっぱい食べていっぱい寝んねして、元気いっぱいになってね。
のんたん、おりこうさんですね。ドアノブを開けるなんてすごい!
ちらっと見えた舌が、ラブリーです~

mukoさんも、いっぱい食べていっぱい寝んねしてくださいね。
2006/08/07(月) 07:52:10 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

寝んねの写真かわいいー!
いっぱい寝ていっぱい食べて元気になってねぇー
のんたん大きくなったよねー
赤ちゃんのイメージしかないからさぁー
ドア開けるなんて・・・す・ご・い・
mukoさんも少しは食べれる様になったかな?
そして睡眠とってる?
mukoさんが元気でいるとこはるちんも頑張れるからね!
2006/08/07(月) 16:44:47 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

ななさん
こんばんは。そうですねいっぱい食べていっぱい寝て元気になってきてます。首のしこりも小さくなってきている感じがします。
後は結果がなんともない事を祈るだけです。
実家のわんはのんたんで~す!←そうなんです動物病院でもよくのんたんちゃんと言われます。本当賢いですのんたんは・・・。
2006/08/07(月) 18:48:32 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

とも吉さん
心配して下さって本当ありがとうございます。抗生物質が効いているのだと思うのですが。炎症系の物ならこれで腫れがひいてくると先生にも言われていたので。飲み始めた時は首筋がパンパンになっててこりゃ効いてなんじゃない・・・。と思っていたのですが1週間位してだんだん小さくなってきている気はするのですが。まぁなんでもとりあえず元気が出てきたので安心です。年齢的にももうそろそろ体調の変化が出てもおかしくないと思っていた矢先だったので。後は検査結果を聞いてみてです。
2006/08/07(月) 18:53:15 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ももっちさん
こんばんは!色々心配ありがとうございますm(__)m
元気になってきているのでとりあえず安心してます!実家ののんたんは見ての通り・・・きかんぼうです!のん太郎って感じです(笑)
2006/08/07(月) 18:55:45 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

REON&うららママさん
そうですね!抗生物質が効いているのだと思います。炎症系の物なら腫れがひいてくるはずです!と先生にも言われていたので。パンパンだった首筋も今は少し腫れがひいてきているように感じます。なによりもとりあえずこはるが元気になってきているのが安心です。あとは細胞結果まちです。
2006/08/07(月) 19:00:17 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

あんぼうずさん
いつも心配してくれてありがとうね!
今日も元気にしてるよ~。のんたんはそうかぁ~小さい時しかみてないもんね!超きかんぼうだよ!!ドアは本当教えたわけじゃなく自分で開けて行きますね~トイレへ!帰り閉めてくれるともっといいんだけどね!
2006/08/07(月) 19:02:54 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
ギタリストに30代,40代で転職
ギタリストは、ギター1本で勝負するプロのミュージシャン http://ooooo.sentesag.com/
2008/12/07(日) 17:44:03 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/33-2cdeed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
