雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

はぁ~連絡が来ないのでたまらず病院へ電話しました・・・。
院長先生と他の先生達で細胞検査の結果を検討したのですが、ハッキリと判断がつかないとの事で、今日夜に細胞専門の先生が病院へ来るのでその先生に判断をしてもらい明日朝電話で報告しますとの事でした・・・。もしその先生でも判断がつかなければ、やはり大きく切って細胞をとって再検査をする形になるとの事・・・。
もう土曜日からご飯も睡眠もままならず・・・なにも手につかずこはるちんばかりを見ています・・・。同じ年にわんちゃんを飼った友達に電話で励まされ嬉しく思います・・・。はぁ~早く結果が出て欲しいです。
こはるちんは・・・お薬飲んで寝てます!食欲はあるのですが、おもちゃとかで遊んだりはしないです・・・。では又。
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
コメント

そうですか・・・・でも、院長先生達が、真剣に診てくれているからだと思いますよ。きっと大丈夫です。
時間がたつのが、果てしなく長いと思うのですけど、mukoさんが身体を壊したら大変です。こはるちゃんも、mukoさんがご飯食べないと心配しますよ。少しでも食べてくださいね。
そして少しは寝てくださいね。

こちはるちゃんが、どうか何でもありませんように。
2006/07/31(月) 19:15:41 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

mukoさんしっかりして下さいね
コハルちゃんもmukoさんも今1番つらいですね
明日何でも無い事祈ってます

ゆっくり休んでくださいね
2006/07/31(月) 19:49:22 | URL | とも吉 #-[ 編集]

REON&うららママさん
ありがとうございますm(__)mとてもこころ強いです!
なんとも無いと本当いいのですが・・・。ネットで色々調べ始めちゃったりして・・・。余計ダメですね~!なかなか遊びに行けなくてすみませんm(__)m落ち着いたら遊びにいきますね~♪
2006/07/31(月) 19:55:16 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

早く検査結果でてほしいですね!
でも慎重に検査してくれてるから・・・
病気のワンコがいるので気持ちはわかります。
mukoさん栄養のある物を少しでもよいので
食べてくださいね!
こはるちゃんなんでもないことを祈ってます。
2006/07/31(月) 19:58:15 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

とも吉さん
心配してくれてありがとうございますm(__)m
なんでも無いと思いつつどうしても最悪の場合を色々考えてしまいます・・・。病院に行ったときも先生が一応、最悪の場合の状況を考えて色々説明してくれたので。食欲はあるのですが、いつもの元気がないのでちょっと心配です・・・。
2006/07/31(月) 19:58:51 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

あんぼうずさん
ありがと~!心強いです。
ダッチも大変な病気をかかえているんだもんね。
明日の結果早く聞きたいけど・・・電話くるの恐いなぁ・・・。そんな事言ってらんないけどね。色々ありがとう!
2006/07/31(月) 20:02:01 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こはるちゃん、検査の結果が長引いていますが、
何よりもしっかりと調べてもらうことが一番です。
いまこはるちゃんはmukoさんの気持ちに
とっても敏感になっていると思います。
きっとこはるちゃんはmukoさんの身体のことを
とても心配していると思います。
こはるちゃんのためにも、少しでも食べて、
できるだけ睡眠もとってくださいね。
2006/08/01(火) 01:24:44 | URL | なな #-[ 編集]

ななさん
ご心配して頂いてありがとうございますm(__)m
再検査になりました・・・。しっかり調べてもらいます。
どんな結果が出ようと、飼い主として責任をもって受け止めなくてはいけないですもんね!ありがとう。落ち着いたら遊びに行きますねm(__)m
2006/08/01(火) 13:29:19 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
フランス語能力認定試験
フランス語能力認定試験(TEF)とは、パリ商工会議所が行う、世界共通のフランス語テスト http://hairdresser.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 21:28:39 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/30-d1dadc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
