雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

いよいよ夏本番となって来ましたね。
と・・・ここでこはるちんなのですが・・・。
2日前の夜になんだかいつもと違う様子だったんです。(日中はいつも通り元気でしたぁ)体調が悪い時にいつも私の膝の上にのってくるのですが、トコトコと私の膝の上にきました。
どうしたのかなぁ~と思って色々な場所を触ってみてたら左の首筋辺りを撫ぜていると痛がる声を少しだしたので、見て見たんですがキズ等は無く右の首筋と比べて、気持ちちょっと腫れてるかなぁ~て・・・。
とりあえず、食欲もあり元気だったので1日様子を見て今日病院へ連れていきました・・・。細胞診、レントゲンなど検査をしとりあえずレントゲンで見る限り、右リンパ辺りに何かあるとの事でした・・・。まだ細胞診の結果は出ていないのですが明日、明後日中には結果が出るとの事で・・・。ただ細い針で細胞を抜いたので取りきれていない場合は細胞を取るためのもう一度、太めの針で麻酔をかけてやるとの事でした。
まだ結果が出ていないので、なんともいえませんが只の炎症だけだといいのですが・・・。なんともない事を祈ります・・・。
今日は写真もありませんm(__)m
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
コメント

コハルちゃん心配ですね
何ともないことを私も祈ります
2回目の検査無いといいですね
でも2回目でも何とも無いとわかった方が安心ですね
検査がんばってねコハルちゃん

mukoさんも心配でしょう
コハルちゃんが不安になるといけないので
mukoさんもお体大事にしてくださいね
2006/07/29(土) 22:43:09 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集]

こはるちゃんの様子はいかがですか?
本当に単なる炎症であることを祈っています。
2006/07/30(日) 08:43:01 | URL | なな #-[ 編集]

こはるちんの様子はどうですか?
炎症であるとよいのですが・・・
なんでもないことを祈ってます。
mukoさん心配ですよね。
体調崩さないようにね!
頑張ってこはるちゃん。
2006/07/30(日) 12:39:36 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

こはるちゃんはいかがですか?
mukoさんも、身体に気をつけてくださいね。

検査の結果が何でもありませんように。
mukoさん、明後日まで長いと思います・・・
でも、ちゃんとご飯食べて寝て・・・無理しないでくださいね。
2006/07/30(日) 13:29:26 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

コメントを頂いた皆様へ
みなさんこはるを心配して下さってありがとうございます。
まだ検査の結果が出ていないのでなんとも言えませんがわかりましたらご報告致しますm(__)m
現在のこはるちんはお薬を飲んで眠っています・・・。食欲はあります!9歳半でいままで病気一つせず元気な子だったので・・・・。もうそろそろマルは老年性の心臓病になりやすので気をつけてなきゃとは思っていたのですが、まさか他の病気の可能性が・・・とは思っていなかったのでちょっとショックです・・・。ガンで無い事だけを祈って・・・。病院で心臓の方は全然大丈夫との事でした。では又検査の結果が出ましたらご報告致しますm(__)m
皆様あたたかいお言葉ありがとうございます。
2006/07/30(日) 17:12:41 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

おそくなってごめんなさい。
こはるちゃん心配です・・・
早く治るといいですね。

2006/07/30(日) 22:28:19 | URL | Chie #-[ 編集]

びっくりです><
これ以上なにごともなく早くなおるといいですが・・
それにしても、すぐに異変に気付くとこはさすがです。
良いご報告がupされることを祈ってますね。
2006/07/31(月) 02:01:33 | URL | ももこ #-[ 編集]

chieさん、ももっちさん
ご心配ありがとうございますm(__)mありがたいです・・・。
暖かいお言葉ありがとうございました!
2006/07/31(月) 16:26:57 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 19:55:54 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/29-672ffddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
