雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

梅雨がなんだか明けたようですね~
暑い暑い日々が続きますのぉ~!こはるちんのお散歩も夜が中心となります♪
で昨日から私が超久々に買ってやり始めたゲームで~す!
アクションとかシュミレーションゲームは苦手・・・なんです。旦那君がこれきっと好きなゲームだよ~と言って買ってくれました結構昨日からはまってしまってます~!
koha64.jpg

こはるちんは・・・。
私と旦那君がリビングにいると絶対に旦那にくっついて私の方をじぃ~と見てますもうやきもちですね~!
いつもこはると旦那君の取り合いです(笑)

前に「くら寿司」に行った時に出てきたガチャポンのカプセルを開けていると・・・。
こはる「なんだなんだぁ~食べ物だろ~!」
飼い主「ちがうって!なんかおもちゃだよ!」
こはる「うそだ~!絶対食べるもんだ!」

ほら!見てみな~。
koha61.jpg

違うでしょ!
koha60.jpg

ん~でもこれほちぃ~!!
もっとよく見せて見せて!!

koha62.jpg

ほら!どうだぁ~欲しいかぁ~!
でもこれはこはるちんのおもちゃにはダメだよ!
koha63.jpg


と言ったのに、くわえて旦那君の足元へ~!
ここもいつものこはるの定位置のひとつなのです~!
この後、これを取り上げる時に怒って怒って大変でした・・・
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
コメント

ゲームってやり始めると止まらなくなりません?
私は今は全くしてませんが、ず~~っと昔はよくしてました。
主にRPGだったので、区切りがなくてなかなか止められませんでした。 v-356
寝不足しないように頑張ってください!v-221
こはるちゃんってパパの事が大好きなんですね。v-345e-266
う~ん、かなり手強いライバル・・・。
こっちも頑張ってくださいね!v-221
あれってたまごのおもちゃですか!?
こはるちゃん、思いっきり噛みまくりませんでした?
2006/07/27(木) 23:34:25 | URL | なな #-[ 編集]

ななさん
RPGなつかしい~ですね~!本当やめららなくなるので仕事が全部終わってからじゃないとダメです!超久々にゲームをやるのではまってます(笑)こはるは旦那君がだぁ~い好きですv-344女の子だからかなぁ~?実家のわんこもヨーキーの女の子なんだけどやっぱり父親がだぁ~い好きです!ななさんとこは女の子2人だから旦那さんにベッタリじゃないですか?
おもちゃはボケてるけど「たまごちゃん」です!写真撮ったらすぐに取り上げましたぁ~v-411
2006/07/28(金) 00:40:12 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ゲームかぁー
私はテトリス・ぷよぷよ・インベーダーが好きだったなぁ(古)
最近は脳のやつ実家に借りてやったよ!
こはるの笑顔たまりませんなぁー
オモチャ取り上げる時って大変だよねぇー
ガウーってなるでしょv-412
2006/07/28(金) 09:50:38 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

ゲーム・・・恐ろしく反射神経のない私はテレビゲームは鬼門ですv-239
嘘みたいにすぐ終わっちゃうんです・・・う~

こはるちゃんの定位置、いいですね~
mukoサンとパパさんの取り合い?
可愛いバトルですね(笑)
うちはREONがパパがいるとパパにべったりです。うららはママが8割りパパが2割りくらいかな。REONはたぶん、パパだけでも死守って感じなのかもしれません(笑)
2006/07/28(金) 10:25:33 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

コハルちゃんおねだりする時はいつもとちょっと違う顔するのね(*^∇^*)

ゲーム、私もこのシリーズ?のトルネコの大冒険ってゆうのにはまってたことあります~
ちょうど真ん中に写ってる丸いおじさんが地下に宝探しに行くんだけどおもしろいですよ~
久々に引っ張り出したくなっちゃいました
2006/07/29(土) 00:05:55 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集]

こんにちは~(^-^*)/

すいません、今まで履歴やコメントから訪問してたんですけど、
リンクとうゆう便利な機能を知ったので、
勝手ながら貼らせていただきましたので、ご了承お願いいたします・・m(_ _)m
2006/07/29(土) 16:21:37 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/28-b0d7dd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
