雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

torank.jpg

大人気ペーパートランク(3個セット)全色再入荷しました!→と言ってもイエローはすでに完売ですm(__)m。本当大人気商品なんです。入荷してすぐに売り切れを繰り返しております!お手頃価格なのにしっかりしていてかわいいからかなぁ~♪
他、色々商品入荷しました!
ちょっと見て見たいなぁ~と言う方はどうぞ(^-^)



では今日のこはる・・・。

大好きな洋服を置いてみました。
koha50.jpg


ん・・・?もしかして・・・それはわたちの大好きな・・・。

koha52.jpg


そうだよね?ねぇ・・・!

koha53.jpg

やっぱりやっぱりそうじゃないですかぁ~
もう、早く着せて着せて~

koha54.jpg


自分で首突っ込んだからってどうしてここでとめるのよ!
↑それは面白いからだよぉ~!!(飼い主)
ちゃんと着せて!!
koha55.jpg

ハイハイすみませんでした!
ルンルン♪うれしぃ~!!
こはるちんは洋服が大好きです!の表情を見ればわかると思いますが(笑)
koha56.jpg

さっ!雨降ってないしお散歩いきまっかぁ~

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
コメント

[服着て喜んでるこはるちんの表情が超可愛い~天使みたいi-189 いつも表情豊かよね!やっぱピンクが女の子らしくてかわいいよねi-175似合ってるわ~  うちも新しい服買ってあげようかなぁ。
2006/07/25(火) 23:10:02 | URL | Chie #-[ 編集]

こんばんは、はじめまして。e-343
履歴から来させていただきました。
ご訪問ありがとうございました。v-410
こはるちゃん、まんまるおめめですごくかわいいですね。
涙やけもなく真っ白で、毎日ちゃんとお手入れされてるんですね。e-420
こはるちゃんはお洋服も大好きなんですね!
自分から頭を入れるなんて、おりこうさん!e-266
では、また遊びに伺います。e-113
2006/07/26(水) 00:32:34 | URL | なな #-[ 編集]

ななさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
涙やけが無くて手入れされてるんですね~とよく言われるのですが・・・、こはるは元々涙やけを殆どしないのです!珍しいですよね!だから涙やけの手入れはしなくて平気なんですぅ~!前にいたマルちゃんは涙やけしましたけどね!殆ど手がかからない子なので楽ですね~。ネコみたいなわんこなんで(笑)!又遊びに来てくださいね~v-411これからもよろしく♪
2006/07/26(水) 01:21:21 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

chieさん
こんばぁ~!
写真で見てるから天使のように見えるのよ~(笑)マルは白いからどんな色でも似合うのがいいよね~v-344最近全然何も買ってあげてなかったから超久々に買ってあげたのよ!v-157バーゲン品だけどね(笑)今度は作ってあげるかなぁ~!
2006/07/26(水) 01:25:42 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

かわいい~v-238
嬉しそうな表情ですね。お洋服=お散歩なんですね。
ワクワクのお顔がラブリーでたまらないv-238
下のあごの部分もとっても可愛いです~v-238v-238
2006/07/26(水) 09:34:13 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

こはるちんって赤ちゃんみたいなお顔だよねぇー
かわえーなぁ!
トランク可愛いよね!
沢山いろんな物が入りそー
こはるも入っちゃったりして(笑)
2006/07/26(水) 10:45:59 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

REON&うららママさん
おかえりなさぁ~い!後で遊びに行かなきゃぁ~!
そうです洋服=お散歩です~v-411私もママさんみたいに上手にお洋服を作れればなぁ・・・・(笑)
2006/07/26(水) 11:36:25 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

あんぼうずさん
もうさぁ~いつもあんぼうず→あんずぼう を間違えそうになる(笑)
あんずって頭にあるからさぁ~v-237マルは赤ちゃんの時とそんなに変わんないかもね~白いから白髪になってもわからんから(笑)
2006/07/26(水) 11:38:28 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/27-c07112a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
