雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

週末はやっと雨がやみましたね~!でも又明日から関東はの1週間のようです・・・。
で雨がふってないすきにこはるちんをお散歩へ~!

チョロチョロするので、お散歩の写真を撮るのは超困難!!
そのうえ、こはるは行きたくない方向に行こうとするとのようにふんばって動かなくなります・・・
ちょっとボケてる写真ですが、散歩写真の貴重な一枚なので載せちゃいました~!
koha40.jpg


久しぶりのお散歩でこはるちんも楽しそうで走りまわってました


ホームセンターでわんこ服の安売り?をしてたので~こはるちんに買ってあげました~!なんと880円!!値段の割にはかわいいかなぁ~って

こはるは洋服が大好きです洋服を出すと、自分から首を突っ込んで来て嬉しくて興奮状態です!

は面白いのでこはるちんお気に入りのぬいぐるみとの3ショット!!

koha41.jpg


お散歩で今日は疲れたようで、写真を撮ってるのに眠りに落ちそうに・・・

koha44.jpg


意地悪、飼い主に「こはる!!」と呼ばれ

koha45.jpg


お目目パチリ~ン
アハハ!可愛そうなので、はやめてすぐに寝せてあげましたぁ~ごめんねコハルぅ~

あとあと!!
これは私がこはるちんの一番かわええ~と思うところ~
koha42.jpg


ん?あご?下あご?よくわかんないけどここが好き~なんです!
なんかかわいいんだよなぁ~(笑)
でも中々見せてくれませんけど・・・。
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
コメント

こはるちんもお散歩行ったのねぇー
家も行ったよーそりゃもう大喜びさっ!
お洋服可愛い880円には見えませんわ!
早くこはるちんにもお洋服作ってあげれるように
頑張るワン^^
今日はペットのコジマに寄ったのぉ~
トリミング室でダックスとチワワが丸刈りみされてたわぁ~
まあこれからの季節はいいけどね!
また遊びにきまーす。
2006/07/23(日) 23:01:57 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

あんぼうずさん
880円の割にはかわいいでしょうv-238
早くお洋服作れるようになってよ~つなぎ作って欲しい~!冬までにはね♪ダックスの丸刈りってあまり見た事ないわね~(笑)どんなんなんだろう?夏は涼しくていいかぁ(笑)
2006/07/24(月) 01:08:01 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

▽・w・▽こんばんわんこ

こはるちんの写真て、癒し系ですよね~
いつも見ると、にんまりしちゃいますもんね~(*⌒∇⌒*)

雨にも負けず、楽しく過ごしてくださいねっ
2006/07/24(月) 03:05:37 | URL | ポメラニアンももこ #-[ 編集]

ポメラニアンももこさん
こはるを見て癒されてくれて~うれしいです♪←でも実際にみたら癒されないかもぉ~(笑)ももちゃんの方が癒される気がする~♪
大人しいそうですよね~ももちゃん。
2006/07/24(月) 13:31:02 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

リンクさせていただきました^^
リンクの所にコメント入れたいんだけど
入れられないみたい・・・
2006/07/24(月) 15:41:22 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

服かっわいい~とてもセール品にはみえませんよ~

行きたくない!のコハルちゃん、きっとその方向にイヤな思い出があるんじゃないですかi-184
家のナナも美容室の方向に行こうとするとコハルちゃんにたいになりますよ^^
そして!同じくナナも服好きで自分から首つっこんできます(笑)
で、またまた同じく私もワンコのくちびる?が大好きv-238鼻の下の毛が少し口に入ってたりすると・・・ん~たまらんe-272
2006/07/25(火) 03:19:29 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集]

v-411そうそう(笑)鼻の下の毛ですよ~!こんなとこが好きなの、私だけだと思ってましたぁ~!ななちゃんも洋服好きなんですかぁ~。本当首つっこんできますよね~(笑)
2006/07/25(火) 14:24:12 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

今日はいい天気になって良かったですね~♪
さっそくなんですが、犬って丸坊主にしても大丈夫ですか??
暑そうなんで、こないだ坊主にした犬を見て真似しようと思ったんですが、蚊にくわれやすくなってダメなんかなぁ、とも思いまして・・・
またお時間あるときにすみません、お願いいたしますm(_ _)m
2006/07/25(火) 14:57:54 | URL | ももこ #-[ 編集]

ももこさん
雨がやんで本当よかったですね~でもちょっとムシムシしますがぁ~!で丸坊主の件ね~!蚊にくわれやすいとか言うのは、フェラリアのお薬はももちゃんあげてますよね?←5月~9月位まで
これをちゃんとやっていればまぁ蚊に食われるうんぬんは大丈夫だと思うけど・・・。だた部屋わんこだからあんまりつるつるに丸坊主にしちゃうと冷房とかをかけているのであれば、冷えすぎちゃうかなぁ~と思うけど。冷房で風邪をひいちゃうわんこも多いみたいだから!丸坊主ちゃんにしても冷房かけて冷えすぎるかなぁと思った時は洋服を着せてあげたりすればいいんじゃないかなぁ~?
夏は暑いからね~!こはるも体部分はピンクが見える位サマーカットにしますよ~v-410又なんでも相談してくださいね~♪わんこ仲間としてわかる事はお答えしまぁ~す(笑)
2006/07/25(火) 15:56:02 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ていねいなお返事、ありがとうございました
   o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
蚊の薬はあげてます!11月まで飲ませなきゃいかん、て先生でしたよ~(だまされてる!?)
エアコンあんまりつけないんで、機会があったら坊主にしようかと思います♪
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
2006/07/26(水) 01:36:27 | URL | ももこ #-[ 編集]

ももこさん
騙されてないない(笑)万全を期して11月迄だよね~。
丸坊主って豆芝カットみたいのですよね?あれかわいいよね~v-344エアコンあまりつけないなら丸坊主?にしてあげてもいいかもね~!写真楽しみにしてまぁ~すv-411
2006/07/26(水) 01:49:15 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/26-f54f9d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
