雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

今日もですね・・・。梅雨明けが遅くなりそうですね!
昨日は雨の合間をぬって、夜にこはるちんをお散歩へ!
散歩中に又ポツポツと振り出して来たので、間一髪だったぁ~!

今日、朝布団をあげようと行くと・・・・
案の定また挟まっていました。こはるさん!
挟まり方がちょっと面白かったので思わず笑っちゃいました
koha33.jpg


本当よくそんなふうに挟まれるもんだわね~!


koha36.jpg


ちょっと・・・こはるさん苦しそうにみえますけど・・・
koha37.jpg


いいんだよ!これが気持ちいし、落ち着くんだぁ~!と言わんばかり。
確かにいつも気持ちよさそうに寝ています

しかし本当、こはるは何でも上手にもぐります!特技ですねこりゃ!

で・・・。こはるはいつも一緒に寝ているのですが、寝る場所が旦那と私の枕の間なんです・・・。
この場所からどかそうもんなら怒って怒って
私と旦那をくっつかせたくないようです・・・。←ってくっつきませんけど(笑)

ハイハイわかりました!いつもの定位置へどうぞ!!
koha38.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:ペット
コメント

こはるちん相変わらず可愛いねぇー
家のダッチも狭い所やもぐるの大好きよぉー
押入れの中もだーいすきでーす。
入ってるの知らずに何回も閉めてしまったこと
ありますダッチ君メンゴメンゴv-404
また遊びにきまーす。
2006/07/21(金) 16:50:45 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

あんぼうずさん
早速来てくれたのね~!ダッチも好きなんだぁ~!ダッチ黒いから押入れの奥に入っちゃうとわからないかもね~(笑)ちょくちょく遊びに行くわね~v-221
2006/07/21(金) 17:49:02 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

わ~美味しそうなサンドイッチだこと~v-238
パクンしちゃうぞぉ~こはるちん。
本当に上手に入りますね(笑)可愛い可愛いv-238
寝る場所、うちも間が好きです。川の字だと安心するのかなぁ。
2006/07/21(金) 18:21:42 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

REON&うららママさん
寝る場所やっぱ真ん中が好きですか~!安心するのかなぁ~?でもこはるはREON君やうららちゃんと違って、単に私を旦那に近づけたくないんだと思います(笑)v-406
2006/07/21(金) 18:57:35 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

はじめまして(^-^*)/
履歴から訪問させていただきました。

はさまったこはるちんがあんまりかわいくて、
思わず笑ってしまい書かせていかだきました♪

ホント、めちゃめちゃかわいいですね(笑)
2006/07/22(土) 02:53:51 | URL | ポメラニアンももこ #-[ 編集]

ポメラニアンももこさん
ご訪問ありがとうございます~v-410!こはるはなんでも挟まるのが大好きなんです・・・・。夏でも関係ありません!←ちょっとおバカちゃんなのかしらぁ~(笑)ももちゃんかわいいですね~v-344ポメちゃんもフワフワしてて大好きです~!これからもよろしく!又遊びに行きますね♪
2006/07/22(土) 11:40:06 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

おー 久しぶりにPC開いたら・・・こはるちゃん挟まっちゃってるじゃない!
遠い目をしてぼーっとしてるのがイイですね~なごみますぅ。

ななはやっとフセを覚えたっぽいです。しかしバーンまでの道のりは遠いなあ(--:)
2006/07/22(土) 20:50:15 | URL | Chie #-[ 編集]

chieさん
ななちゃんフセ覚えたのね~!覚えるの早いじゃない~v-426まぁ~ななちゃんがイヤにならない程度にゆっくり教えてね~♪覚える時って急に出来る様になるんだよねぇ~(笑)
2006/07/22(土) 22:39:35 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/25-dd07d96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
