雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

が続いていますね。雨は嫌だけど・・・涼しいから私は!こはるちんもですがお散歩へ行けないのでちょっと不満
私がでお仕事をしていると・・・・。ハイハイいつものように来ました来ました!
koha31.jpg

遊んでくれ~!と!! 

「ちょっと!今、手が離せないから待って~」と相手をしないでいると・・・
koha30.jpg

グイグイとおもちゃを押し付けてきます。

「あと、ちょっとだけ待ってよ~」
koha32.jpg

超近づいてきて思わず笑ってしまって「パチリ」と撮っちゃいました!
アップ過ぎですね~!!
ハイハイ遊びますよ!!


で!話は変わりますが・・・。
うちの近くにこんな神社?があったなんて知らなかった~♪
zinnzya.jpg

とても広い神社でした!ふじだなもあって、時期になったら凄くきれいだろうなぁ~!

で!ここに大きな池があったって、除いてみると・・・!!
カメがウヨウヨいました~!

池のフチにたっているだけで、えさを貰えると思ってどんどん集まって来ました!
kame.jpg


こんなに池にカメがいるなんてちょっと驚きです!!

人もあまりいないので、お散歩コースには最高だなぁ~!
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
コメント

わぁ~すごい。亀亀亀亀亀・・・亀ですね。
これって、ペットの亀が逃げたかなんかで繁殖しちゃったのでしょうか? 神社、お散歩コースなんていいですね。木陰も多そうでこはるちゃんも喜びそう。
それにしても、こはるちんv-237
自分の顔くらいのサイズのボールもってすごいなぁ~v-218
2006/07/19(水) 17:04:20 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

良いお散歩コースになりそうですね!
私も近くの神社をお散歩コースにしてるんだけど
すごくお勧めですよ~
木とかあって夏でも風が涼しいし~

コハルちゃんUPでもかわいいね~

亀がいっぱいだ~
今度行くときはパンくずもって行くんじゃないですかv-391
2006/07/20(木) 03:51:33 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集]

REON&うららママさん
こはるは大きいボールでも布系の物なら全然もっちゃいます!たくましいです(笑)亀亀亀!凄いでしょう~ってちょっと気持ち悪いくらいいましたぁ~v-405
2006/07/20(木) 17:00:32 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

とも吉さん
そうですね~!よいお散歩コースになりそうです♪
亀ちゃんはパンくずあげたら、もっとウヨウヨきて見て見たんですけど、一応「えさはあげないで下さい~」って書いてあるんですv-414
2006/07/20(木) 17:02:32 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こはるちゃんはいつ見てもきれいなお顔で毛艶もいいですねぇv-238
とっても美人さんです。
てゆーか、かかかか亀がっ、すごい数ぅv-12
迫力ありますね(汗)
2006/07/21(金) 11:00:47 | URL | マナティ #-[ 編集]

マナティーさん
こはるは写真写りがいいんです(笑)←親ばかです!
亀亀凄いんです!!本当、私もウヨウヨ集まってきたのでビックリしましたv-405
2006/07/21(金) 14:36:41 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/24-fc51e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
