雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

はぁ~又転んでしまったぁ~!!私には年中行事になっています・・・。そうなんです、私は1年に1回派手に転ぶんです・・・。それも半端じゃない転びかたなんです・・・。日曜日に転んでしまったぁ~。コハルを抱っこしていたので、ヤバいっ!!って思いコハルをかばい、私はカエルが潰れたような感じにベチャっと転びましたぁコハルは無事でしたぁ!よかったぁ~。
私は両膝から血がダラダラ、右手のひらをスリムキ・・・。もう、転んだ直後は恥ずかしくてすぐに立ちあがって普通の顔 してそそくさと歩きだしましたよぉ~!もう今も手の平のキズが超~痛いんです写真UPしようかとも思いましたが、余りにも酷いのでやめましたぁ~!

本当!良く転ぶんです・・・。私は身長の割りに足が小さいからバランス悪いのかなぁ~。旦那君も又転んだの~?といつもの事なので驚きません~もう本当気をつけなきゃ!!

さて・・・今日はコハルがおやつをもらうまでの巻~!

はい、まずはおすわり!!

CIMG3189.jpg


お手!

CIMG3191.jpg


伏せ!

CIMG3192.jpg


バ~ン!(手をピストルにして向けると倒れます~。)

CIMG3193.jpg


はい!よし!!

CIMG3194.jpg


は、よしっ!と言った後、待て!!と言ってちょっと意地悪したので、なんだよぉ・・・もういいでしょぉ~という顔してます!

今日は写真を撮るので、一つづつちゃんとしましたが、いつもはすぐに
バ~ン状態にひっくり返ります!!
早くおやつが欲しいので、省略するんです!!まったく~
テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記
コメント

きゃ~かわいい~! バンができるなんてすごい!ななはまだオテしかできないよ~しかも、おやつ欲しいあまりに両手でオテしちゃう(笑)
フセがなかなかできないのです。おやつを下に向けても顔だけ下向けちゃってふせないのです。練習あるのみですねぇ。
私も年に2回くらい転倒します。学生の時転んで擦りむいた跡が今も残ってます・・・
2006/07/11(火) 02:40:47 | URL | Chie #-[ 編集]

大丈夫ですか?ホントに危なかったですね。こはるちゃんが何でもなくて良かったけど、血だらけなんて(涙)私も歩いていてよく足が「カクッ」となりますけど・・・倒れちゃうのはさすがになく・・・頭ぶつけなくて本当に良かったです。
「ば~ん」かわいいですね~おやつもらうのに必死のこはるちゃん可愛い可愛いv-238v-238
2006/07/11(火) 09:01:56 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

REON&うららママさん
ご心配ありがとうございまぁ~す!もう大分よくなってきましたぁv-410普通はいい大人がそんな派手な転び方しませんよねぇ~(笑)気をつけなきゃ!ここんとこ暑くて、こはるも私もボワァ~とした状態です・・・。
2006/07/13(木) 13:05:15 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

Chieさん
そうなんですコハルの唯一の芸ですのよ~!小さい時に一生懸命教えたのよ~!でもうちもおやつとかが無いと全然しないよv-403chieさんも転ぶのね~!仲間だわぁ~!
こっちはここんとこ、ず~と暑くてムシムシしてて、こはるも私もダウン気味です・・・。
2006/07/13(木) 13:08:05 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/22-c608822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
