雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

今日はこはるちんをお風呂へ入れました!!
「こはるお風呂入るよ~」と言うと、いつもの事ながら、忍び足でそ~といつもの隙間へ逃げていきました!

もうその隙間から出そうとしたら、こはるにとって最大の怒りの顔をして抵抗!!(鼻の回りの毛が全部上向いてた(笑))

そんな、抵抗したって入れちゃうよ!!

CIMG2960.jpg


いつも思うけど、本当貧祖なこはるちんです!
こはるはお風呂に入れても、大人しくして暴れないのでその辺はいい子です♪


CIMG2959.jpg

はぁ~やっと終わったと思ったらドライヤーかよ!!
これが一番嫌い!!

CIMG2964.jpg


まだ顔は濡れてますね~!顔回りは乾かすの嫌がります!

CIMG2966.jpg


ハイハイお疲れ様でした♪ゆっくり寝て下さい
テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット
コメント

ずぶ濡れこはるちゃんも、ふわふわこはるちゃんもかわいい~v-238うっとりしたお顔でやぱり気持ち良かったんですね。
バケツの中のこはるちゃん、かわいくてウヒウヒしちゃいました(爆)
2006/07/08(土) 11:25:05 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

すごいわかる~!!ウチもお風呂入れてるときはおとなしいけど、ドライヤーがダメみたい。最大限の抵抗!暴れるんです~ だから顔なんてもちろんちゃんと乾かしきれなくて、「まー夏だし暑いからこんくらい乾かせばいいかぁ」なんて感じで、顔はちょっと湿ったまま・・・どーしたらいいんですかねぇ。音の出ないドライヤーとかあるのかな。あっても高そうだけど。
2006/07/09(日) 23:37:21 | URL | Chie #-[ 編集]

REON&うららママさん
お風呂に入るのは気持ちいいみたいですね~!ドライヤーは大嫌いだけど!!もう乾かす時は顔 回りとおなかを乾かすのが嫌らしく、ネコちゃんみたいに箱座り状態なんです~!!
2006/07/10(月) 01:54:00 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

chieさん
ななちゃんもそうなんだぁ~!本当、夏なんてうちも半乾き状態だよ!こはるは音より、風が嫌みたい。
そうそう!!chieさんブログの写真凄くきれいに撮れてるね~!やっぱデジカメはきれいに撮れるよね~!!凄くうまく撮れてるよ~♪
2006/07/10(月) 01:56:42 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/21-e65ef39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
