雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

今日は朝から雨で嫌ですね~!早く梅雨が終わって欲しいけど、その後は暑い暑い日々が待ってるかと思うと・・・です!

とここできのこminiBOX入荷しました♪

CIMG2903.jpg

置いとくだけでも立派なインテリアになっちゃいます!ピアス入れやポプリを入れてもいいですよ~!




今日のこはるちんは・・・。

おなかの具合も良くなり元気になりました~良かった良かった!
CIMG2954.jpg


台所でトントンとやっていると必ずこはるは飛んできます!
それは・・・おこぼれが欲しいから!
特にキュウリ!きゅうりは小さい時から何故か大好きなんです!
あげるまでずーといつもの上目づかいでみています
この目線に負けていつも少しだけあげちゃいます。まぁあんな目で見られたらいっかぁ~!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

うちも、きゅうり大好きです。
ご飯にすりおろしたきゅうりは定番ですv-221
身体にもいいみたいです。ちなみに私もきゅうり好きです~
2006/07/06(木) 11:58:22 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

こんにちはー  こはるちゃん具合治ってよかったですね!札幌はずっと天気よかったけど今日は雨降ってます。そして寒いです!20度もないし・・・夏なのに!!
ななもおこぼれずーっと待ってます。でも、野菜以外はあげないので、ずっとあげないと、ガルル~と怒ります。ななはトマトとかぼちゃが好きです。今度はきゅうりもあげてみようかな☆
2006/07/06(木) 15:42:59 | URL | Chie #-[ 編集]

REON&うららままさん
きゅうり好きですかぁ!きゅうり好きなんてこはるだけかと思ってましたぁ~v-407すりおろしてあげるなんてさすが~!私はそのままあげちゃってます・・・・。見習わなければ(笑)
2006/07/06(木) 16:01:59 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

chieさん
札幌いいなぁ~涼しくて・・・・。私はもう暑いのはダメェー!北海道生まれのせいだと自分では思ってんだけど(笑)
こっちは昨日は一日中雨、今日もどんよりしてるよ!アハハ、ななちゃんもやっぱ待ってるのね!トマト好きなんだぁ~こはるは食べないなぁ~やっぱわんこもみんな違うよね~v-410
2006/07/06(木) 16:04:54 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

コハルちゃん、キュウリ好きなのですね~
私もキュウリ、大好きです(^^)
・・・って、私の事はどうでもいいですね(笑)
ポンズはキュウリ食べないです~~

以前ドッグランでマルチーズに会ってから
マルチーズの可愛さにハートをバッキューンされた私ですv-347
コハルちゃん、可愛い~~v-343
2006/07/06(木) 22:32:28 | URL | sakura #6A8lujqo[ 編集]

sakuraさん
アハハ!私もきゅうり大好きです!ボンズちゃんはきゅうり食べませんか。って普通あんまり食べませんよね~。こはるはきゅうりと人参は大好きです~v-238
2006/07/07(金) 19:28:49 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/20-b59c4545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
