雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

ロートンヌ

久々にロートンヌのケーキを食べた!父が秋津に行く用事があり、前にロートンヌの事を話したのを覚えててくれて買って届けてくれたぁ♪やはり年代が出た!ショートケーキを買って来たよー・・・ってうちの旦那も一番好きなのはショートケーキです・・・。ロートンヌは東村山市秋津町というなかなか買いに行きにくい場所にあるのです・・・(涙)味はなかなか美味しいですよ。お近くに行く事があったら食べてみてくださいなぁー♪ってなかなか行かない場所だよね・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
2008/07/31(木) 12:22:23 | URL | 童貞 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/05(水) 15:40:58 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/2-15417452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
