雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

昨日から連日蒸し蒸し暑い日が続いて嫌ですね~。昨日、今日はショップのアップ作業、発送作業におわれていました!
かわいいはんこ入れなど入荷してます~♪
CIMG2564.jpg


ありそでなかったかわいいはんこ入れです!興味のある方は遊びにいらして下さい



さてさて本日のこはるちん♪

大好きなせま~い空間にいます・・・・。ドレッサーの下ですよ~!ソファーの上とかで寝てればいいのに・・・と思ってしまいます!
暑いのでアイスノンを置いてあげました!

koha20.jpg


koha21.jpg


気持ちよさそ~にちゃんとのっています

しかし!!ず~と私が見ていると・・・・


koha22.jpg


いつもの・・・!あんま見るなよ~!!の上目使いです!意地悪そうな目ですよね~。こはるはひねくれ者だぁ~←(飼い主に似てる?!(笑)
テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記
コメント

こはるちゃん、見られるの嫌いなんですね。かわいいからママは「じっ」と見ちゃうのよぉv-238
ママの気持ちわかってあげてね。

狭いところ・・・ますます暑い気もしますが、落ち着くんでしょうか???
2006/06/30(金) 09:25:02 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

先日は、ご訪問ありがとうです(^^)
ドレッサーの下のこはるちゃん、
心地良さそう~~v-343
こはるちゃん1人で、リラックスするのに、
丁度良い感じのスペースですものねv-221
ウチのポンズも、上目使いで私を見つめます・・・。
そして、プイっと去って行っちゃたりするんですぅ(--;)
2006/06/30(金) 09:33:36 | URL | sakura #-[ 編集]

REON&うららママ
こはるは・・・・狭いところが好きなんです!昨日もソファーと壁の隙間にいましたぁ・・・。暑いと思いますよ~。たまにどこにいるか探しちゃう時がありますv-393
2006/06/30(金) 12:18:17 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

sakuraさん
こんにちは!遊びに来てくれてありがとうございま~す♪ボンちゃんも上目づかいで見つめますかぁ~!こはるもボンちゃん同様、見つめてプイっと去って行く時があります・・・(笑)e-317
2006/06/30(金) 12:20:22 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

コハルちゃん狭い所がすきなんですねw
うちのななは高い所がすきです

かわいい写真ありがとうございました~~(TOT)
リンクページボチボチ改造中なのでSHOPの方も
リンク貼らせて下さいね~
バナーお借りしていきます♪
2006/06/30(金) 12:42:13 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集]

おぉ、こはるちゃんの目ちょっとこわいですね~ でもそんなとこがカワイイ♪思わず笑っちゃいました。 
うちのナナはなぜかお風呂場の入り口のマットの上が大好きで、気がつくとそこで寝ていることが多いです。ちゃんとベッドがあるのに~(T T)
2006/07/01(土) 19:47:29 | URL | Chie #-[ 編集]

何度もすみませ~ん!
うちのBLOGにバトン回ってきまして次の指名にmukoさんのBLOGを指名させていただきましたm(__)m
期限とかないのでいそがしかったら来年とかでもいいみたいですよ(*^∇^*)」にこっ

詳しくは7月1日記事にのせてあります

ごめんなさ~~い
2006/07/02(日) 00:48:08 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集]

chieさん
バトンよろしく!ごめんね~暇な時でいいみたいだから!v-410ナナちゃんはバスマットかぁ~、本当わんこによって好きな場所ってあるよね!本当ベットがあるのに~ってわかるわぁ!
そうそうリンクの件ありがとうございます!うちにもリンク貼らせてもらいますね~♪
2006/07/02(日) 16:45:10 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

とも吉さん
バトンの件了解です!
ななちゃんは高いとこですかぁ~!こはるも高いとこも好きですよ!全然怖がりませんね~!さてさてリンゴちゃんはどうでしょうね~(笑)たのしみですね!
2006/07/02(日) 16:50:21 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/17-0aabfa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
