雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

今日は蒸し蒸しした一日で夏が苦手な私は参ってしまいましたぁ~。今からこんな事言ってたら本当に夏が来たら・・・です
今日は朝から問屋さんへ仕入れに行って歩き回っていたので、汗でベタツクし喉は渇くし、重いしあっグチになってしまいましたすんませ~ん!新商品たくさん仕入れて来ましたので明日?明後日にはUP致しますのでお楽しみに

は~い!今日のこはるちん♪

とり農園さんのモニタープレゼントのささみジャーキが当たりました!
ってこれ?みんな当たるのかな?

で、こはるちんに当たったよ~ととりあえず袋ままあげました!
CIMG2332.jpg

なんだかにおいがするなぁ~!

CIMG2333.jpg

あっジャーキーじゃないですか!ちゃんとおすわりしてんだから早くちょ~だいな♪

ほ~らほ~らジャーキーだぞ~!!とちょっと意地悪してみました
CIMG2336.jpg


「よし」と言ったとたん、けものでもとらえる勢いでこの有様ですそんなに食べたかったかぁ~!意地悪してごめんなぁ~!!
CIMG2335.jpg

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
コメント

ササミジャーキー美味しそうですねv-274
こはるちゃんの見開いたお目目がたまりません。
お目目がお鼻より大きいv-237
黒いまん丸がみっつ~たまらないですv-238

今日はホントに暑くてバテましたね。
暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね。
2006/06/28(水) 19:51:33 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

札幌なんですかぁ! 私も札幌生まれ札幌育ちです。時々出張で東京に行きますが、関東は蒸し暑いですね。やっぱり夏は北海道!
こはるちんジャーキー大好きなんですね~ ななも好物を見ると目を剥いてがっついてきます。
ところで、昨夜から、なながお腹の調子が悪くて、病院につれていったんですけど、あまり食欲なくてずっと寝ているので心配です。お菓子だけはすごく食べたがるのですが。早く治るといいな。

2006/06/28(水) 23:54:22 | URL | Chie #-[ 編集]

REON&うららママさん
こんにちは♪本当暑い日が続いていますよね~!こはるも昨日からグッタリでアイスノンから離れませんe-252こはるは本当は目e-317より鼻の方が大きいんですよ~!写真写りがいいんでしょう(笑)REONくん、うららちゃんも暑さに体調崩さないように気をつけて下さいね♪←まだまだ若いから大丈夫ですね~!
2006/06/29(木) 12:12:25 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

chieさん
こんにちは!本当!同じ札幌だったとは!それに同じマルだしぃ~♪これからもよろしくねv-407ナナちゃん体調どうかな?こっちは今日も激暑でこはるはグッタリです!
2006/06/29(木) 12:14:31 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/16-aab94539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
