雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

またまたいつもの目線です
大好きなおもちゃにうもれてます~!

koha18.jpg

こはるはもう9歳ですが毎日おもちゃで一人で器用に放りなげたりして遊んでます!朝起きると、夜中に遊んでいるらしく枕元におもちゃがいっぱい散らばっています・・・。

実家ののんたんも同じ年だけど、もう全然遊びません。こはるはぬいぐるみ系のおもちゃが大好きですね~プラスティック系は全然興味無しです・・・。

さて、こはるの夏の必需品!!

koha20.jpg



アイスノンです蒸し暑かったので少し早いけど出してあげたら、最初は1年ぶりで忘れているみたいで「なんだ?」って顔してたけど、冷凍庫から出して袋に入れているとときたらしく・・・。

ごらんの通りで~す!


koha19.jpg

こはるはもう夏はアイスノンのおかげで大分助かっています。お散歩とか行くと普通のわんちゃんより体温調節があまりうまく出来ないようで
熱が体にこもってしまって凄くあつくなってしまって・・・。こんな時はアイスノンでゆっくりと体温調節、自分なりにしているようです。
テーマ:日記 - ジャンル:ペット
コメント

ほんとだ!ゲージ同じなんですね~v-219
しかもカドラーも形は違いますけど同じ種類だ(*^∇^*)」にこっ

コハルちゃんも今だにおもちゃで遊ぶのね(笑)
出産していないからでしょうかね~?
出産経験のある子はおもちゃではあまり遊ばなくなると聞いた事あります~
おもちゃで遊んでる姿ってたまんなくかわいいですよねv-238
2006/06/27(火) 03:11:09 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集]

こはるちゃん、アイスノンしっかり押さえていますね。かわいいわぁ!
うちの二人は、冷たいのがあまり好きじゃないのでアイスノン入れたクッション・・・パパが使ったりしています・・・トホホ
こはるちゃんの、下からv-238見上げたお目目がとっても可愛いなぁとといつも思います~
2006/06/27(火) 09:14:49 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

とも吉さん
こんにちは!ゲージ同じですよね~!とも吉さんちの方が一回り大きい感じですね!確かにあかちゃん生んでないからってのはあるのかも・・・・。でも実家のわんこも生んで無いけどもう遊びませんね~。一人で遊んでくれるので助かりますけどv-407見てると笑える時あるしv-364
2006/06/27(火) 18:26:34 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

REON&うららママさん
こんにちは!こはるはアイスノン必需品なんですよ~v-238冷たくなりすぎないようにカバーには入れてるんですけどね~。こはるの下から見上げた顔はうちの旦那さんはあまり好きじゃないんですよ~v-403私はおもしろかわいくて好きなんですけどね~v-407
2006/06/27(火) 18:30:14 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こんばんわ~ こはるちゃんの上目遣い、板についてますね!カワイイv-238
おもちゃに囲まれてうれしそうにしてる顔が可愛くてタマラナイですぅ~
うちのななは、ぬいぐるみ等の女の子らしいおもちゃには興味を示してくれず、
足のツボを押す木製の道具とか、ブラスチックのハンガーを噛んだりするのが好きなようです・・・マニアックだ。
うちは北海道なのですが、まだまだ涼しくて半袖だと寒いときもあります。早くアイスノンのお世話になる季節になってほしいなー と思ってます。
2006/06/27(火) 23:12:17 | URL | Chie #-[ 編集]

chieさん
こんばんは!えっ!chieさん北海道なんですかぁ~v-237私も北海道札幌生まれです!もう父親の転勤で関東にいる方がながいけど~!でもたまに北海道には帰るんですよ~!昔住んでた時は実家にいたマルチーズ(ゆきちゃん)と一緒に雪かきしたもんですv-276←ゆきちゃんがv-276になってました(笑)
わんちゃんによって好きなおもちゃって違うみたいだよ~!うちはぬいぐるみオンリーですv-285
2006/06/27(火) 23:32:21 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/15-efca90e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
