雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

CIMG2362.jpg

超なつかし~鯛あられ←こういう名前だったのね。を見つけて食べてみた!う~ん・・・本当素朴でなつかしい味って感じ!昔おばあちゃんちで食べてた事があるような~。
でお皿に鯛あられを入れている時に一つポロリと落ちてしまった。こはるは見逃しませんでした!!
慌てて見て見ると・・・・。

koha16.jpg

ご覧の通り!早い早い!
まぁ落としちゃったしもう口にくわえちゃってるからしょうがないかぁ・・・と。ダメなんだよ本当はそんな物食べちゃ~といいながら一つあげました。
私はをやりながらポリポリしていると!
koha17.jpg

食べ終わって急いでとんできて、超ドアップで「もう一つくれぇ~」というで訴えてきましたよ~!
そんな顔して見たってもうダメだよ!←うちの旦那なら間違いなくあげてしまいます・・・・。ダメだって
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

よくお口にくわえたところを撮れましたね~すごい!
あの瞳で見つめられたら、うちのパパもあげてます・・・
パッチリお目目可愛いなぁv-238
先日・・・パパの落としたコーンをうららがパクっ
消化できずそのまま・・・出てきましたぁ(バッチくてごめんなさい)
REONは拾わないけど、うららはキッチンマットの上に何か落ちていないか日々チェックしています・・・トホホ
2006/06/25(日) 18:20:06 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

REON&うららママ
こんばんは!v-216のとこにいたので、たまたまデジカメがあったんです~!うららちゃんと同じくこはるも台所で包丁でトントンと音が聞こえるといそいで来て、じ~っと見てますよ!パパさんもあげちゃいますかぁ~!うちも絶対旦那さんは私が見てないすきをねらってあげてます・・・・。だからこはるは旦那大好きです・・・v-393
2006/06/25(日) 18:39:25 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こんにちは。昨日はブログ訪問ありがとうございます。マルチーズ飼ってる知り合いがいなかったので、うれしかったです。
こはるちゃんの目めっっちゃ可愛いですね!しかもよく撮れててうらやましい・・・
私は今までケータイのカメラで撮ってたのですが、ブログ始めたこともあり、いい写真が撮りたくてデジカメ買っちゃいました。これからはシャッターチャンスを逃すまいと日々努力です。
また遊びに来まーす☆


2006/06/25(日) 19:43:20 | URL | Chie #-[ 編集]

chieさん
こんばんは!遊びにいらしてくれてありがとうございます♪
マルチーズ仲間としてこちらこそよろしくですv-407
写真は携帯よりデジカメの方がたしかにいいですよね~!私もあまりうまく撮れなくていつも悪戦苦闘ですよ~!一眼レフが欲しいですよ~♪又遊びに行きますねv-346
2006/06/25(日) 19:52:17 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

先日はコメントありがとうございました♪
かわいい~~~。カメラ目線で撮られることになれてる感じが
女優の貫禄を感じますねえ。

今日北限のサルを見に行ったのですが,子猿がかわいかった☆
エサを与えないで下さいの看板があったので,生えてる草を与えたら喜んで(?)食べていたので,そういう光景を目にしてうれしい気分になって帰ってきました。
お写真を拝見してたらまた思い出しちゃいました☆
2006/06/25(日) 21:11:04 | URL | yumemono #-[ 編集]

yumemonoさん
こんばんは!遊びにいらして頂きありがとうございます♪
アハハ、こはるはカメラ目線にどうしてもなってしまって・・・。自然な感じで撮りたいんですけどね~。お猿さん見にいかれたんですね!小猿はかわいいですよね、赤ちゃんの時はなんでもかわいい~です♪草を嬉しそうに食べたって笑えますね~!又遊びに伺いますね☆
2006/06/25(日) 21:48:03 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

はじめまして!履歴より参りました。
ご実家ののんたんも・こはるちゃんも、お人形のようなクリックリのおめめで、本当にキュート!
毛のお手入れも充分なされてて、飼い主様の愛情がとてもよく伝わります^^
是非いつか、のんたん&こはるちゃん、お作りさせて頂きたいです!
2006/06/26(月) 14:08:43 | URL | りあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/14-69ff587d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
