雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

nonkoha.jpg

実家のヨーキーののんたんとパチリ!のんたんはこはるの事が大好きだけど、こはるはあまり好きじゃありません・・・

小さい頃は犬同士の序列が決まらなくて大変でした・・・。その頃は会えば取っ組み合いじゃないけど凄い喧嘩状態になってしまて、一匹はゲージに入れておかないとダメな状態!

しばらくそんな状態が続きましたがこはるの方が序列的に上じゃないけど、のんたんが引き下がるようになり、たまに喧嘩になっても今はこはるの方がのんたんより少し大きいので喧嘩になりそうになってもこはるがガシッっとおさえつけてしまうので喧嘩にならなくなりました

序列が決まるまでは結構みんなあるみたいで、友達のダックスちゃんとプードルちゃん(男の子同士)もそうだと言っています!女の子と男の子ならあまりないみたいですけどね。こはるとのんたんも女の子同士だからなぁー!女の戦いでしたよ



今日のこはるは・・・。


朝、もそもそと起きてきました。
koha13.jpg

眠くて半ボケ状態です
koha14.jpg

まだねみぃ~
しかし!!「こはる~散歩行くよ~♪」と言うと!!
顔があまりに違いすぎ!!目がキラキラランラン状態!
koha15.jpg

ハイハイお散歩行きましょうね~。
今日はお散歩中に写真を撮ってみたもののこはるがチョロチョロするので全くちゃんと撮れませんでした・・・皆さん上手に撮っていますよね~!私も撮影の腕をあげなければ・・・とつくづく思いました!一眼欲しぃ~(ーー;)
スポンサーサイト
テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは。
早速遊びに来ましたぁ。こはるちゃん、かわいいですね~v-238
そして、とっても綺麗です~ お目目の周りも真っ白!!!
「お散歩」でお目目キラキラのこはるちゃん、笑顔がキュートです。お誕生日が同じ日なんてステキです。
こはるお姉ちゃま~これからもよろしくワン!
とうららも申しております(笑)
2006/06/25(日) 13:55:58 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

REON&うららママさん
こんにちは♪遊びにきてくれてありがとうございます~♪
本当お誕生日が同じなんてステキですよねv-238
こちらこそ、うららちゃん、REONちゃん、ママさんよろしくです~v-411
2006/06/25(日) 14:44:00 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/13-15f71191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
