雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

CIMG2151.jpg

今日は久々友達とランチへ!って言ってもうちの近所はファミレスしかないので・・・しょうがなくCOCOSへ。ゴマ味噌五穀米プレート←(こんな名前だったけかなぁ)を食しました。まぁ味はソコソコでした・・・。まぁ友達とゆっくりお喋りできたので楽しかった♪この友達は雑貨が大好きな子で私の良きアドバイザーなんです!いつもありがとうねー
と・・・今日のコハルは・・・
koha8.jpg

コハルはペットボトルのキャップが大好きです!!小さい時から・・・。何故だぁ?まだうちに来たばかりのパピィーの頃、ペットボトルの飲み物を飲んでて机の上に置いたら、をキラキラさせながらキャップをずぅーと見てて。何だろうと思ったらキャップが欲しくて欲しくてたまらなかったみたいで!それ以来キャップはコハルのおもちゃの1つです!わんこによって好きな物って色々あって面白いですよね。コハルは後、濡れたタオル、髪の毛も大好きです・・・。何なんだぁー!?

koha7.jpg

↑キャップ取ろうとしたらいつも怒ります!!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

こちらのブログに来てくださってありがとうございました♪
さっそく私もお邪魔させていただきました。

コハルちゃん、髪の毛?がまっすくで真っ白で、とってもきれいですね!私もわんちゃん飼ったら耳のところに飾りとかつけてあげて
かわいくしてあげたいんですよ~。


cocosたまに行きます。(どらえもん好きな子どもいるし。。)
まぁどれもそこそこの味ですが、ピザは結構おいしかったですよ。

また遊びに来ますね。
2006/06/22(木) 16:40:17 | URL | さこ #EWVx.VaU[ 編集]

さこさん
こんにちは!遊びにいらしてくれてありがとうございます♪
わんちゃんかったら耳にリボンですね!こはるもこの間までつけていたのですが、リボンがあまり好きじゃないらしくすぐに取ってしまうんですよー!cocosピザ今度食べてみますー!
2006/06/22(木) 17:17:13 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/10-1445b0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
