雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひゃぁ~!又更新がおろそかに・・・・(笑)
そんな事より!小春さんに親戚君が増えます♪

実家が新しい家族を迎える事になりました
じゃじゃ~ん

黒ポメ 男の子の「くろまめ」です!!

CIMG9768.jpg


実家にはのんたん(ヨーキー女の子)と小春がちょくちょく行くので
くろまめはワクチンが済むまで預かってもらっています。
(すぐ連れて帰りたい~んですが、のんたん、くろまめの事を考えてがまんがまんです・・・)
臭い付きタオルなどで、徐々にお互いビックリしないように。
今まで母もわんちゃんは何十年と飼ってきましたが、多頭飼いは初めてなので、のんたんと仲良くしてくれるかが心配ですが・・・。なによりも先住犬ののんたんにストレスにならないように一番に考えています。なにせ9才の今まで一人っ子でしたから・・・。
凄く、迎えるにあたって母も悩みに悩んだのですが・・・。それに男の子を迎えるのは初めて・・・。
くろまめに決める前に、やっぱり女の子の方がと思い「くろまめ」の兄妹の女の子も見に行ったんです!その子もとてもかわいい子だったのですが、でもやはり、母が「ピィ~ン」と最初にきた「くろまめ」を迎える事になりました。縁ってありますよね!わんこちゃんを迎える時って!
家のすぐ近くなので、毎日「くろまめ」に会いに行っています!
(さっきも、バイト帰りにおもちゃを持って行ってきましたぁ(笑))

ではとりあえずご報告で~す

あっ!名前の「くろまめ」は・・・・見た通り!黒まめみたいだからです~(笑)普段はまめたんって呼びます~!



スポンサーサイト
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。