雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

花火の日のこはるちんです・・・。
まず6時くらいにお知らせ花火が「バーンバーン」と!!
慌ててこはるが飛んで来ました
もうお知らせ花火がなっただけでオロオロオロオロ興奮状態!!
私の膝の上にくるのは、雷、花火、具合が悪い、たまぁ~に遊んで欲しい時だけです!
もう!窓の外にがくぎづけです・・・。
koha307.jpg

初めてですが、こはるは余りの恐さに私の目の前でお漏らしをしてしまいました・・・。こんな事今までなかったのでビックリです!

確かに花火は家の目の前の大学のグラウンドからあがるので、かなりの大音量です!!


hanabi2.jpg

花火って撮るの難しいんですね・・・・。
hanabi1.jpg

続きを読む
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
