雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

なんだか忙しく久々の更新となってしまいました。

さてと!こはるのブラッシング&ちょっとカットを・・・
こはる~ちょっと~!
こはるはブラッシングが大嫌いですす!新聞を広げ出すとそ~と逃げて行きます。でも呼ぶとしぶしぶですが不思議とちゃんと来ます。
koha300.jpg

ご覧の通りのこの顔!!

はい!次はちょっと目とお尻の回りをカットだよ
あご下の毛をつかむと動けなくなりますよね~!トリマーの友達に教えてもらいました!
でも基本こはるはジィ~としているので楽にカット等は出来ます。
koha301.jpg


終わるといつも凄い興奮状態です

そうそう!またまたバーゲンで洋服を購入!780円!!


続きを読む
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
