雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

毎日激暑な日々が続いております
グッタリで更新もかなり疎かとなっています・・・。

と!桃でも食べようと思い・・・「ピィ~ンこの包んであるネット・・・」
飼い主「こはる~んちょっと来て~」
koha200.jpg

アハハァ~!ピッタリじゃん!
こはるは何をされてもいつもなすがままです。
まぁこれは桃の時期は毎度の事です(笑)
旦那君には、かわいそうに~やめなよ!って言われます。っが!
これは私とこはるんのスキンシップの一つよ~。だからこはるんは打たれ強い子なのよ~ん!っと言ってます(笑)
私とこはるんが遊んでいるのを見ていても、旦那君はいつもやめなよ~かわいそうだからぁ~と言います~(笑)
でもこはるは結構楽しそうなんですよ~
一番長くいる私が一番わかってるのよ~ん

こはるは小さい頃から夫婦共に働いていたので、お留守番もお泊まりも全然大丈夫な子です。前こはるがサイドボードの前を歩いていると、引き戸が「ガ~ン」とこはるんの頭に直撃してしまった時も、飼い主達はビックリして慌てましたが、こはるんは・・・平気な顔で普通に通り過ぎました。結構マイペースで肝っ玉すわってます!
あまり甘やかして育ててないからかしらぁ~(笑)旦那君はあまあま過ぎますが(笑)うまい具合にバランスとれてます
こはるんはあまりベタベタすると嫌がるんですよね~!超マイペースわんでちゃんみたいです。

きょうはこはるんにおやつを・・・
おやつ買って来たよ~!
koha201.jpg

こはるん「ん!?」



続きを読む
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
