雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

みなさまご心配して下さってm(__)mます!
寝ている写真ですがこはるちんUPしました。

CIMG3690.jpg


みなさん心配してくれてありがとう。わたち、毎日お薬のんでいっぱい寝て元気になってきているよ。今度は遊んでる写真をUPしてもらうから見てね~!

と今のこはるちんです!寝ている写真なので具合悪く見えてしまうかもしれませんが、元気にしています!

あと、実家ののんたんです~!
こはると同じ年で、凄くやきもち焼きのおてんばちゃんです!
でもやたら賢いです・・・。
自分でドアを開けておトイレの部屋へ行きます。←ソファーの背もたれにのってノブに手をかけて押してドアを開けといて、下に降りてドアを手で引きます←(よくわかんない説明ですね・・・笑い)

nonn.jpg


ではではとりあえず最新こはるちん写真で~す。
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
