雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまご心配のあたたかいコメント本当にありがとうございます!
本当こころ強かったですm(__)m

え~と水曜日に色々検査をし、結果が10日後にわかるそうです。
検査が終わってこはるのお迎えに旦那と行きました。こはるちんは麻酔も大丈夫で元気にお家に帰って来ました!水、木と元気がなく昨日はちょっと吐いてしまって、苦しそうな感じがかなりしたので、病院に連れて行こうかとちょっと夜慌ててしまいましたがちょっとすると落ち着いて来たので様子をみました。
こはるちんは食欲はあるので私がちょっとご飯を食べるからとあげすぎてしまったのかもしれません。
今朝も心配だったのですが、朝、旦那君の枕元におもちゃが転がっていたので、あれっ!?って思ってこはるちんを見ていると、1週間ぶりにガムを一生懸命かんでいました!昨日とはうってかわって、今日はいつものこはるちん位に元気です!だたクーラーを嫌がるのでずーと飼い主達は暑いけど、我慢が我慢で汗ダラダラです(笑)
おもちゃで遊ぶ姿を1週間ぶりにみたので、とても安心しました。
ただ、私にベッタリくっついているので不安や体調は完全ではないと思いますが、とりあえず今日は元気でした。
明日は又病院へ行ってきま~す!私も先週はかなり動揺してましたが今はもう大丈夫です。10日後はながいですが、こはるが今日は元気だったので不安もやわらいで来ました!
動物病院勤務の友人からも本や自己免疫力を高めるサプリメントの資料等色々送ってくれて!学会などでも効果が発表されているものなのでさっそく飲ませてみようかと思ってます!
来週写真をUP出来るといいのですが~!







スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。