雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ夏本番となって来ましたね。
と・・・ここでこはるちんなのですが・・・。
2日前の夜になんだかいつもと違う様子だったんです。(日中はいつも通り元気でしたぁ)体調が悪い時にいつも私の膝の上にのってくるのですが、トコトコと私の膝の上にきました。
どうしたのかなぁ~と思って色々な場所を触ってみてたら左の首筋辺りを撫ぜていると痛がる声を少しだしたので、見て見たんですがキズ等は無く右の首筋と比べて、気持ちちょっと腫れてるかなぁ~て・・・。
とりあえず、食欲もあり元気だったので1日様子を見て今日病院へ連れていきました・・・。細胞診、レントゲンなど検査をしとりあえずレントゲンで見る限り、右リンパ辺りに何かあるとの事でした・・・。まだ細胞診の結果は出ていないのですが明日、明後日中には結果が出るとの事で・・・。ただ細い針で細胞を抜いたので取りきれていない場合は細胞を取るためのもう一度、太めの針で麻酔をかけてやるとの事でした。
まだ結果が出ていないので、なんともいえませんが只の炎症だけだといいのですが・・・。なんともない事を祈ります・・・。
今日は写真もありませんm(__)m
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。