雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

今日は朝から雨で嫌ですね~!早く梅雨が終わって欲しいけど、その後は暑い暑い日々が待ってるかと思うと・・・です!

とここできのこminiBOX入荷しました♪

CIMG2903.jpg

置いとくだけでも立派なインテリアになっちゃいます!ピアス入れやポプリを入れてもいいですよ~!




今日のこはるちんは・・・。

おなかの具合も良くなり元気になりました~良かった良かった!
CIMG2954.jpg


台所でトントンとやっていると必ずこはるは飛んできます!
それは・・・おこぼれが欲しいから!
特にキュウリ!きゅうりは小さい時から何故か大好きなんです!
あげるまでずーといつもの上目づかいでみています
この目線に負けていつも少しだけあげちゃいます。まぁあんな目で見られたらいっかぁ~!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
