雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

またまたいつもの目線です
大好きなおもちゃにうもれてます~!

koha18.jpg

こはるはもう9歳ですが毎日おもちゃで一人で器用に放りなげたりして遊んでます!朝起きると、夜中に遊んでいるらしく枕元におもちゃがいっぱい散らばっています・・・。

実家ののんたんも同じ年だけど、もう全然遊びません。こはるはぬいぐるみ系のおもちゃが大好きですね~プラスティック系は全然興味無しです・・・。

さて、こはるの夏の必需品!!

koha20.jpg



アイスノンです蒸し暑かったので少し早いけど出してあげたら、最初は1年ぶりで忘れているみたいで「なんだ?」って顔してたけど、冷凍庫から出して袋に入れているとときたらしく・・・。

続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:ペット
