雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

こはるは寝るときは・・・おっぴろげ状態
まだ下の写真はいいほう・・・。ふだんは股?足?も本当おっぴろげ女の子なんだからちょっとぉ~といつも思います。
そんな無防備におなかを出しすぎですよ!こはるさん
襲われるぞ~と言っても襲うのは私ですけど(笑)

koha120.jpg


次に・・・。
こはるは子守唄?と言うか、子供を寝させる時にやるように「ねんねんねん」あら?これってうちだけが言ってるのかしら?
と言ってあげると眠りに落ちるんです。

こはる「眠たい~

koha121.jpg

飼い主「ねんねんねん」「ねむねむねむ」
こはる「・・・・目がくっついてきたぁ」
koha122.jpg


ご覧の通りです。

koha123.jpg


本当面白い位に眠るのです(笑)赤ちゃんみたいねこはるさん

今日は父と母と旦那君と私で焼肉を食べに
ボケボケしてては忘れるし・・・
食べ始めたとたんに私が気持ち悪くなってきて殆ど食べれずと言うか
全く食べたく無くなってしまいました
特上カルビがぁ~上たん塩がぁ~!旦那君は横でもりもりと美味しそうに食べていました・・・
多分、考え事をしていたので食欲が減退したんだろうなぁ~。
私はネガティブでちょっと悩み事、考え事があるとウジウジと考えてしまってどんどんマイナス思考になってしまうんです
本当良くないといつも思います・・・。イヤダイヤダ
(こはるちんの時も・・・!ダメダメこんなんじゃ!)
友達はよく私の性格をわかっているので、メールの返信等とかをしないでいて、しばらくして私が連絡をとると、何かあったんでしょう?そうだと思ってたよ!と言われます(笑)本当よくわかってくれてるわ~!
本当友達って大切な存在ですよね!
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント

あは~かわいい
歌聞こえてると安心するのかな
何回も起こしてまた子守唄歌ってって、したくなりますね
私も悩み事あるとウジウジなんです(T△T)
人に話せないタイプなんでマイナスへまっしぐらですね(笑)

心臓に良いフードとかもあるんですね!今度病院行ったら聞いてみよっと♪どんどん動物の医学も進歩してきてるみたいでシニア犬かかえてても心強いですv-91
2006/08/16(水) 01:41:31 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集]

「ね~んねん」はうちもよく言います。でもこはるちゃんみたいに
「すやすやぁ~」となるのは、お昼寝と夜だけです~
本当に可愛いなぁ~
mukoさん、おっぴろげたお腹に頬すりスリスリしてませんかぁ~?
私もよくします(笑)

悩み事、考え事が早くなくなってご飯モリモリになりますように。
2006/08/16(水) 08:40:37 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

こはるちん赤ちゃんみたいかわゆい~e-266
家はダッチだけネンネンで寝ますe-445
抱っこしてゆらゆらしながらネンネンやると目を閉じてv-75
皆ネンネン!やってるんですね(笑)
家も焼肉行ったよーe-282
mukoさん食べれなかったんだね。
私もかなりマイナス思考派ですv-393
そんな時は好きな音楽聴いたりします。
はやく元気になってね。

2006/08/16(水) 10:48:09 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

とも吉さん
そうです!寝たと思ったら「こはる」と呼んで起こして又寝せてたまぁ~にやってます!(笑)迷惑そうです!←当たり前ですね。
今は色々な病気に対応しているフード、サプリ等があるので確かに心強いですよね!人間もそうですがワン子ちゃん達も高齢化してきてますからね(笑)
2006/08/16(水) 11:59:19 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

REON&うららママさん
ねんねん、みんなやってるんですね~!
その通りです!おっぴろげこはるにスリスリしてます~(笑)
凄く癒され場所なんですよね~←でもこはるは迷惑そうです(笑)
2006/08/16(水) 12:01:34 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

あんぼうずさん
ねんねん~やっぱやるんだね~!うちだけかと思ってたわぁ~(笑)本当寝るよね!
マイナス思考はよくないないv-409あんぼうずさんもそうなんだぁ~。私は落ちる時はとことんe-43ます・・・。それで気持ちを切り替えるって感じよ~!
2006/08/16(水) 12:05:04 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こはるちん、ホントかわいい~(〃^∇^)o
あいかわらずキレイだし~♪
きっと、安心しまくって寝てるんですねぇ~(*´▽`*)
天使じゃ 天使じゃ♪
2006/08/16(水) 20:00:40 | URL | ももこ #-[ 編集]

ももっちさん
写真だと天使にみえますが、実際は「きかん子」ちゃんです!
みんなにこはる写真写りいいなぁ~って言われています(笑)
2006/08/16(水) 21:35:44 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こはるちゃん、本当に寝ちゃうんですね。ピックリ!v-405
うちは子守歌を歌ってあげたって、こんなに可愛く寝ませんe-263
まるで赤ちゃんみたいでめっちゃかわいい!e-415

私の考え方は・・・。
自分の考え方や行動で状況が変わる場合は思いっ切り悩みますが、
周囲の状況や自分の行動だけではどうにもならない場合は、
“考えても仕方がない!”って自分に言い聞かせてます。
そして悩む代わりに、“今自分がその状況の中で
勉強できることは何かな?”って考えるようにしています。
何か一つでも勉強できることが見つかれば、
“こういうことに気付かせてもらえた!”って
逆にその状況にほんのちょっとでも感謝できたりもします。
考える方向をほんの少しずらしてみたりしています。
人生・・・、いろ~んなことがありますものね。
でもそういう時ほどv-286の有り難さが身にしみますe-415
2006/08/17(木) 00:54:29 | URL | なな #-[ 編集]

ななさん
こはるはもう年齢的にも寝てる事が多くなってきているので、いつも寝てます~!遊び出すのは夜中ですv-364
私のお悩みについてもご意見ありがとうございます!
確かにそうですよね。ななさんが言われている事、旦那君にいつも言われます。わかっているけど中々前向きになれなくて~!いかんいかんです(笑)人生いろいろな事がありますもんね本当v-405だから面白いんだと思うけど!元気でましたぁ!ありがとう~m(__)m
2006/08/17(木) 11:05:24 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

遊びに来ました~v-16
こはるちゃんの寝顔可愛いですね~v-238
こんな寝顔みたら顔がほころんでしまいますね~
うちの桜嬢は寝つきが悪くて・・・
羨ましいですv-22
2006/08/19(土) 13:57:29 | URL | さくらママ #UxdBDWPE[ 編集]

さくらママさん
遊びに来てくれてありがとうございますv-411
さくらちゃん寝つきが悪いんですかぁ~!まだ若いから元気がありあまってるのかなぁ~v-363こはるはもう8才半なので最近は寝てばかりが多いので・・・v-75
2006/08/19(土) 22:37:11 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
インテリアデザイナーになるための30代,40代の転職
インテリアデザイナーは、人に安らぎと快適さを提供する、空間デザイナー http://magnesite3.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 00:42:45 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/37-3b9d9632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
