雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。

WEBショップ雑貨屋uzumaki。の商品情報やうちのお犬様コハルの事、日常の出来事などをポチポチとカキコします。

みなさまご心配のあたたかいコメント本当にありがとうございます!
本当こころ強かったですm(__)m

え~と水曜日に色々検査をし、結果が10日後にわかるそうです。
検査が終わってこはるのお迎えに旦那と行きました。こはるちんは麻酔も大丈夫で元気にお家に帰って来ました!水、木と元気がなく昨日はちょっと吐いてしまって、苦しそうな感じがかなりしたので、病院に連れて行こうかとちょっと夜慌ててしまいましたがちょっとすると落ち着いて来たので様子をみました。
こはるちんは食欲はあるので私がちょっとご飯を食べるからとあげすぎてしまったのかもしれません。
今朝も心配だったのですが、朝、旦那君の枕元におもちゃが転がっていたので、あれっ!?って思ってこはるちんを見ていると、1週間ぶりにガムを一生懸命かんでいました!昨日とはうってかわって、今日はいつものこはるちん位に元気です!だたクーラーを嫌がるのでずーと飼い主達は暑いけど、我慢が我慢で汗ダラダラです(笑)
おもちゃで遊ぶ姿を1週間ぶりにみたので、とても安心しました。
ただ、私にベッタリくっついているので不安や体調は完全ではないと思いますが、とりあえず今日は元気でした。
明日は又病院へ行ってきま~す!私も先週はかなり動揺してましたが今はもう大丈夫です。10日後はながいですが、こはるが今日は元気だったので不安もやわらいで来ました!
動物病院勤務の友人からも本や自己免疫力を高めるサプリメントの資料等色々送ってくれて!学会などでも効果が発表されているものなのでさっそく飲ませてみようかと思ってます!
来週写真をUP出来るといいのですが~!







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

そっかー!結果はまだだけど、 元気そうならとりあえず安心だね!
mukoさんも少し落ち着いたみたいでよかった!
それにしてもクーラー使えないのは辛いねぇ。夏バテにならないようにmukoさんもいっぱいご飯食べないと(笑)
こはるちんの写真楽しみにしてま~す!
2006/08/04(金) 23:32:09 | URL | Chie #-[ 編集]

こんにちは! こはるちゃん、頑張りましたね!
mukoさんも元気になられて本当に良かったです。
mukoさんの笑顔でこはるちゃんはパワーが出ると思うので、安心しました。
写真、楽しみに待ってます。
あ。言い忘れましたが、コメント返しとか、訪問とかそんなの気にしないでくださいね。
2006/08/04(金) 23:51:05 | URL | 飯炊き婆 #-[ 編集]

よかった!
結果までまだ時間かかるけど元気になってきてるから
少し安心しました。
こはるちん元気になってきたから
少しはmukoさんもご飯食べれるようになったかな?
こはるちんみたいにモリモリ食べてくださいよ!
病院気を付けて行ってらっしゃいね!
2006/08/05(土) 00:39:45 | URL | あんぼうず #-[ 編集]

こはるちんって、ホントにかわいいですよね~(*^^*)
マルチーズって、クーラー嫌いなんですねぇ。
そのかわり冬に弱いんですかな??
でもとりあえず、今日はこはるちんもmukoさんも元気そうで、
一安心です(*'-'*)
明日も元気でいられますように。。。
2006/08/05(土) 01:59:15 | URL | ももこ #-[ 編集]

良かったです。
結果が先なので、mukoさんも気持ちが落ち着かないと思いますけど、おもちゃを自分から出して遊んでくれて本当に良かったですね。
ご飯を食べてくれるなら、大丈夫。
mukoさんも一緒にご飯食べてくださいね。
こはるちゃんとmukoさんとパパさんが、笑顔な感じで嬉しいです。
外は猛暑、mukoさんも夏パテに気をつけてくださいね。
2006/08/05(土) 09:18:42 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

chieさん
ありがとう~。とりあえずは結果まちだけど、飼い主が落ち込んでるには絶対によくないとみんなに言われて、私ももう冷静を取り戻し大丈夫です。昨日から激暑なのでクーラー使えないのはキツイよ~。こはるはいつもはクーラー大丈夫なんだけど、今は嫌みたいで・・・。暑いけどがまんがまんです!chieさん勉強とか忙しいのに気にしてくれてありがとうね!
2006/08/05(土) 11:37:25 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

飯炊き婆さん
ありがとうございますm(__)m
結果はまだですが、ずっと元気がなかったのでとりあえずはこはるが元気でいてくれれば安心です!自分の意思を言ってくれればいいんですけど、飼い主が判断しなくてはいけないってのが、辛い部分でもあるんですよね。訪問、コメントのお気遣いも本当ありがとうございますm(__)mもう少し落ち着いたら遊びに行きたいです(^-^)ありがとうございます。
2006/08/05(土) 11:41:06 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

あんぼうずさん
本当いつもいつもありがとうm(__)m
結果まで時間かかるけど、どっちにしても元気でいてくれれば体も楽なんだろうしこはるちんがいいだろうからね!
今日も激暑だけどクーラー嫌がるから、汗ダラダラでいるわよ!
夕方病院行ってきます。又連絡するね~
2006/08/05(土) 11:43:20 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

ももっちさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
結果はまだ時間かかりますが、心配ばかりしててもしょうがないし、こはるちんの元気が少し出てきたので安心です。
こはるはクーラーはいつもは大丈夫なんですけど、今は体調がやはりまだ完全ではないのでとても嫌がるんです。熱も少しあるので・・・。なので飼い主達は暑いけどがまんがまんで過ごしてます。
2006/08/05(土) 11:46:55 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

REON&うららママさん
本当いつもありがとうございますm(__)m
結果はまだ先ですが、本当おもちゃで遊ぶのを私が異変に気づいてから約1週間ぶりにみたので、安心しました。昨日は目力があったので!前の日までは目に本当力がなくて。目力ってあるんだなぁって思いました。本当今日も猛暑ですね、夕方また病院へ行ってきます!
2006/08/05(土) 11:50:48 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]

こんばんは。v-410
とにかく無事に検査が終わってよかったですね。
おもちゃで遊んでくれるようになったら、やっぱり安心しますよね。
パパ&ママはクーラーなしでかなり大変ですが、
夏バテなさらないように頑張ってくださいね。
2006/08/06(日) 00:57:31 | URL | なな #-[ 編集]

ななさん
そうですね~具合が悪くなってから1週間まったくおもちゃで遊ぶ事がなかったので、ちょっとは安心しました。クーラーをあまりかけれないので飼い主達はボ~っとしています(笑)まぁ今はこはるちんが一番なので飼い主達はがまんです!
2006/08/06(日) 17:03:28 | URL | muko #YFec9PA2[ 編集]
きっずポータル
きっずの検索サイト。げーむ、きっずゲーム、YAHOO!、ヤフーきっず、GOOなどきっずに関する各種情報をお届けしています。 http://jalap.atmormortgage.com/
2008/12/08(月) 23:23:32 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koharun.blog70.fc2.com/tb.php/32-95e19428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
